スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

絶品プリンで夜カフェタイム @松山湊町・路地裏珈琲店

少し前に、ちょっと遅い時間に路地裏珈琲店さんへおじゃましていました。
普段はお昼頃から19時までなのですが、金曜土曜だけは22時LOで遅くまで開いてるんです♪

自家製プリンをいただきたくて。
別にシロップが添えられているんですけど、プリン自体は甘さ控えめで、とても濃厚なので食べごたえがあって好きなんです~甘さのバランスも、柔らかさもほんとに好き。
濃厚チーズプリンもありますよ~
原材料もこだわりです。

ドリンク何にしたかな。
カフェオレとかロイヤルミルクティかな?

プリン本当においしいんです。
いくつでも食べられそう。

 

黒ビールですね…(^o^)
こちらは、アルコールメニューがあって、いつでも美味しいワインやビール、お酒も飲めちゃうんです。

 

笑顔がすてきなマスターが、よかったら…とスモークウィンナーを出してきてくださいました。
おいしそう!

ちょっとスモークしすぎてしまったので、よかったらどうぞ…ってとってもおいしかった☆
ありがとうございます♪

ごちそうさまでした(^^)
またおじゃまします☆

路地裏珈琲店
松山市湊町3-10-2

お昼頃~19時(金土~22時LO)
月曜定休(お休みはHPなどで確認してくださいね!)

 

 

 

 

 

 


ここのところ、もう眠くて眠くて、昨日もちょっと早めに寝ました…
昨夜の晩ごはん。
ピーマンを6個くらいカットして、お野菜炒め。
バラ肉で作るとおいしいな。
ピーマンは縦に切る方が苦みが少なくなるとか。
私は苦くても好きです(^o^)

どこかでちら見した、卵毎日4個食べてる人がすごく肌がきれいって、じゃあ卵食べようかなって思う。
そんなこんなで、プレーンオムレツ。チーズだけ入れました。

そして今日のお昼ご飯。
休日は、いつも簡単なパスタがほんとに多いです☆

今日はカワセミちゃんが至近距離にいて、めっちゃかわいいかった
えへへっていう感じでぴょんぴょんしてて、逃げないの。

今日は暑いですね!
昨日は光化学スモッグも出たみたいなので、気をつけてくださいね。
あっという間に夏日です。
今年も暑くありそうな予感がする…☆

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. 由美子 より:

    chipさん、こんばんわ?
    chipさんのブログ拝見して、路地裏珈琲店さんも先月行ってきました!
    素敵なお店ですね〜。ゆったり寛げました?
    来週椎名林檎ちゃんイベントあるそうで、時間あえば行きたいなと思ってます!
    いつも素敵なお店ご紹介ありがとうございます!?

    • chip より:

      由美子さん、こんにちは!
      路地裏珈琲さんに行かれたんですね(^^)
      ゆったりできますよね~またマスターが素敵な方で…
      イベント来週なんですね!楽しんできてください~♪
      いつもブログ読んでくださってありがとうございます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください