スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

大人の雰囲気でコーヒーと和菓子タイム @松山桑原・珈琲蔵人珈蔵

先日、桑原にある珈蔵さんで、コーヒータイムを楽しんできました。

蔵というだけあって、和の落ち着いた雰囲気の中、おいしいコーヒーとおやつがいただけます。
春のメニュー♪

ペーパーかプレスか選べるのも嬉しいですね。

 

 

 

紅茶もあります。

創作ドリンクもおいしそう。
宇治抹茶フローズンは、夏になったらいただいてみたい。
メロンクリームソーダってちょっと懐かしくていいですね。小さい頃のお楽しみでした。

 

 

おやつもたくさんあって、悩む。。

 

珈琲、おかわり半額でいただけるのです。

というわけでこちらのセット。
珈琲と愉しむ蔵菓子セット。なんとコーヒーに210円プラスで、こんなに豪華なセットがついてきます。

かわいい(*^_^*)

おまんじゅう2つと、アイスです。

ゆったりした中庭も見える店内で、豪華な雰囲気でおやつと珈琲タイムになりました。

落ち着きます。
ゆっくりさせてもらえました♪

入口から店内を見たところ。

コーヒー豆の販売もされているみたい。

チョコレートも売ってました。おいしそう。

雰囲気よくて、落ち着ける空間でコーヒーいただくっていいですね。
なんだかリフレッシュできました。
メニューも多いので、またのんびりおじゃましたいです。
駐車場も広々してていいですね。

珈蔵 桑原店
松山市桑原4-8-17
8時半~19時(土日祝は8時~19時)
無休
リニューアルのため4/18~4/24は閉店されるそうです。

 

 

 

 

 


今日のおみやげ。広島のおいしい和菓子。

生和菓子、柔らかくて上品でおいしかった~広島ってもみじ饅頭だけではなかったのね。

桜があちこちできれいに咲いていて、癒されます。
ほんとにきれい。

今日の夕飯。帰りにスーパーできれいな無農薬野菜があったのと、大きなブリカマが売ってた(^^)

カラフル野菜は、レンコンと玉ねぎと一緒に胡麻油で炒めて、さっと和のタレをからめて。
最近レンコンが大好きなのです~

カマ脂がのっておいしそう。
お魚好きの人に~

昨日、フタしてプルマン焼いたので、おやつの卵サンドも作っておきました。

私は今日も夜プチ断食。
レンコンのおかずつまみ食いしたけど、あとはプレーンヨーグルトにハニーかけて食べました。

朝の体重より、さきほどの体重の方が軽くなってた。
明日もがんばろう♪
固形物を夜は減らしています。

そして寝ても寝ても眠くて、今日も日付変わる前に寝てしまいます。
お休みなさい☆
明日くらいから暖かくなるかなあ。
明日は金曜だから嬉しいな。

 

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください