スポンサードリンク
バー PR

クラフトビールと美味しいおつまみでゼロ次会 @松山堀端・BOKKE

先日、また明るいうちからボッケさんにおじゃましてました。

美味しいクラフトビールが、お城山公園を見ながらいただける、最高のお店です。
土曜は14時から開いているのもポイントです(*^^)

ビール以外にも、ドリンク色々。

先に着いていたRちゃんが、すでにいくつかフードをオーダー済でした。
私は一番のサンクトガーレン湘南ゴールドをいただきます~

おいしそうな色!!

うま~~
アボカドとタコもめっちゃ美味しいです。

 

最高ですね♡

エビのアヒージョも頼んでいてくれました。

最&高!!

ビールがすすみます。

私もおかわり。4番にしたと思う。

ここでK氏が登場。
17時ボッケさん集合~と言ってたのに、フライングで私たちは16時頃に来てたので、あわてて駆けつけたK氏でした(^^)

砂肝のアヒージョをオーダーしていた。
おいしいんだけど、この日は白のロングワンピで参加していた私。早速油染みをつけてしまいました…。

 

うまい!
でも気を付けて食べないと…やっぱり白い服は難しい。

全員2杯ずつ、おいしいビールをいただくのでした。

ボッケさんでビールいただいたら、ちょっと普通のビールでは満足できない感じになってしまいます。
この日のビールも、とっても美味しかったです。

食べ物もおいしいし本当に最高☆
というわけで、続く。
(次のお店で、決定的に白いワンピを汚すのです…)

BOKKE
松山市南堀端5-6
17時~0時(土曜14時~)
日曜定休

 

 

 

 

 

 

 

 


昨夜はさんでおいた卵サンドを、朝カットしておいたら早速朝ごはんにしてる人がいました。

私は毎朝、飽きずにアボカドサンドを食べます。
食パンは切らさず焼いてます☆

さて今日は、北海道旅行帰りのお土産いただきました~~いいなあ。

ルタオのフロマージュクッキー、おいしかった。
北海道行ってみたいな~

今日ももりもり野菜をカットします。いつものように夕飯作り。

ハンバーグにしました。

定番ソースのハンバーグ。
次男に、同じようなメニューが定期的に来るよね…みたいなディスりをされる。

野菜もりもり鶏団子スープと、さっぱりビネガーのサラダ。
ご飯も鉄鍋で炊きたて。

シャバの暮らしが今日で最後の長男は、夜カフェ行きたいと言うので、最後の力をふりしぼって行ってきました(^^)
ミニシロノワールも食べてたね。一口もらった。

 

しばらくまた顔が見られないのは寂しいけど、明日からはのんびり通常モードになります…
次男に、明日からはご飯手抜きになるのかって言われたけど、一応作りますよ~

それにしても朝晩涼しくなってきたのが、うれしいです。
エアコンなくても全然大丈夫。

ところで職場に新人さんが入ってきて、研修などしているんだけど、先日「Chipさんって…絶対B型でしょう??」って言われました(笑)
「B型以外の何に見える??」って言ったら、「やっぱり~~~すっごいすっきりした!!」って(^^)

翌朝、やはりB型の別の人と話してて、「B型なのには誇り持ってるよね!」って力強く言われて、本当にそうだなあと思うのでした(笑)

血液型って、やっぱり何かあるよね。
私は自分のことが大好きで、B型なのも大好きだけど、A型の人に時々本気で怒られます…ごめんなさい。(とりあえず謝っておく)。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください