スポンサードリンク


うちゅうLANDとカシスビール♪ @松山堀端・BOKKE

スポンサードリンク

さて、先日またBOKKEさんにおじゃましていました。
うちゅうブルーイングガチ勢のAちゃんと、うちゅうLANDを飲みに来ました。
ボッケさんはご飯も美味しいので大好きです♪

 

まずはうちゅうLANDをいただきます。
香りがいい♡
そしてポストカードもらって嬉しい♪(集めている)

香りも、ちょっと濁りのある色も、うちゅうなのです~。

白ブドウやパッションフルーツのような、うちゅう(^^)
おいしい~~

少し遅れてAちゃんも到着!乾杯~

ローストビーフをいただきます。

 

おいしい。平日だけど、来てしまう吸引力があります。

こんがりバゲットときのことモッツァレラ。
カリッとしていて、キノコとチーズの風味がおいしかった(^^)

 

六甲ビールさんの、カシスビア。
これもすごく好みでした。
そしてここで、仕事を終えてすべりこんできたKボス。
うちゅう飲んでる時にLINEが来て、行くからゆっくり飲んでいて~というので、ゆっくり待ってました♪

来ると思ってました(笑)
この3人が、一番うちゅうガチ勢なのです。またそろっちゃった笑

 

 

タコときのこのガーリックバター。間違いないです~

 

フライドポテトのチーズマヨディップ。
ローズマリーも食べました。かわいいジャガイモが、いい感じに揚がっていてこれもおいしいです。

ボスは短時間で4杯飲んでました☆

最後のしめは、やっぱりうちゅうです。3人ともうちゅうで、乾杯~

手を入れてくる2人…(*^_^*)

海老好きの、海老タルタルサンド。ボスに2切れさしあげて、私たちは1つずつ。
これも間違いなくおいしくて、大すきなのです。

ナッツも食べてる。

はーおいしかった。
実はもうなくなったかもなのですが、昨日からボッケさんにうちゅうMOONがつながってます。
MOONは、一般販売で買えたのをゆずってもらっていたので、家に1本あるんですよ…(^^)

うちゅうブルーイングさんのビールも、それぞれ個性があって味も風味も違うんですよね。
これからは好みのうちゅうを中心に、飲んだり買ったりできたらいいな♪
どんなビールが出てくるか楽しみ♡
13日と14日の2日間は、代官山でうちゅうパーティがあるみたいで、いいなあと思ってます…。

ボッケさん、いつもありがとうございます~
この日もとても美味しかったです♪

クラフトビールBOKKE
松山市南堀端町5-6
17時~0時(土曜は14時~)
日曜定休

 

 

 

 

 


時々この自販機で、ペットボトルが落ちてこなくて、途中でひっかかってしまいます…
今日も発生して、結局買えませんでした☆
連絡して、直ったころあいで買いに行きました(^^)

今日は、廃棄になるモニターをもらえたので、せっせとかついで駐車場まで持って行ったら、疲れたのでちょっとカフェに寄ってから帰りました。
寒いから、チャイで。糖分少な目にしてもらいました。

は~ゆっくりできました♪

今日の夕飯は、放牧豚のウィンナーで野菜スープ、海老ドリアにしました。

あったかいスリッパ履いてます~

玉ねぎも残りちょびっとしかないです。
コープが来るまで我慢。
無農薬玉ねぎが、5キロの箱で来る予定なのです。

今日も南部鉄器でご飯。

ホワイトソースは、米粉で作る。
今日で米粉を使い切ったので、少し小麦粉足しました。

 

一口カツにしようと思ったけど、ハニーマスタード焼きにすることに。

messoさんのマスタード使ってます。

 

できました~
私はスープと、キャベツを食べました。

さてモニターとキーボードもらってきたけど、家に帰って見たらコードがあまりなくて、置いて帰ってきちゃったみたい。明日確認しよう。

まだきれいだし、モニター前からほしかったから嬉しい~
もらえるならほしいです~と何度も言ってたから、ボスが話をつけてくれたのです。わ~い。
家で仕事する時に、大きな画面でできるし、2画面で作業したりできる♪
キーボードもまだきれいだったから、ついでにもらってきちゃった。
これ廃棄ってもったいなさすぎるし☆

そして今日もショコラシュトレンを食べました。
最近、ほんとに食べ過ぎで、ちょっとそろそろ夜のおやつをやめなくては…と思ってます…

夕飯をキャベツ中心に粗食にしてるのに、次男と2人して、夕飯食べ終わったらニヤリと笑いながらお菓子食べたちゃう。
ふふふ…と言いながらポテチの袋を開ける次男が、とりあえず可愛いのです。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください