スポンサードリンク
スイーツその他 PR

久万高原のお茶で、くまっ茶ソフトクリーム @愛媛久万高原町・道の駅 天空の郷さんさん

久万高原町に久しぶりに来ました。
新しいケーキ屋さんに行きたかったけど、定休日☆
予定通り、道の駅 天空の郷さんさん内でソフトクリームを食べます~

産直のお野菜も気になるけど、「さんさんまんま」さんでソフトクリーム。
ほかにもスムージーやタピオカ、パフェや、サンドなどの軽食もあります(^^)

おにぎりバーガーや、コロッケなどの揚げ物とか。小腹がすいた時にうれしいですね。

すぐお隣にある「よもぎや」さんでも、よもぎの軽食やおやつなどいただけます。

真っ黒な星空ソフトは、竹炭入りで味はバニラなのです。
高原だから星がよく見えるので、そんな星空をイメージしたおやつです…食べてみようかなと思いつつ。

くまっ茶とバニラのミックスソフトを、カップでいただきました。
250円です~

高知からの帰りに、お疲れさまソフト(^^)

染みわたりました♪

またケーキ屋さんにも行こうっと。
ふるさと村の、アルパカさんたちにも会いたいな。

高原の空気は気持ちいい♪

 

 

 

 

 

 

 


明日から北海道展が三越でありますね☆
カニ美味しそうだな。

とうとうマウスが動かなくなったので、新しいのを買いました。
裏にコードの先を収納できるから、もち運びにも便利~
ほんとはパソコン買い替えの下見に行ってました。
Windows7だから、ぼちぼち買わないと…。
そんなにハイスペックじゃなくていいんだけど、もち運びしやすいのがいいな。

今日のお昼は、ナポリタン。
ピーマンとウィンナーがあったら、簡単にできるので好きです。
今日はマッシュルーム、たまねぎ、エビで。
1人前だと、具をバターで炒めて、ゆでた麺をからめてケチャップ大さじ2弱くらい。
ゆで汁を少し加えて、ちょっと火を入れたらできあがり。
パルミジャーノを削るんじゃなくて、ナポリタンは粉チーズだなあと思う。

昨日食べ飲みすぎたので、今日は私は控えめに。
お昼煮物だけにして、おやつは冷凍してあるシナモンロール。

最近筋トレ強化してるけど、お休みの日は1時間くらいなるべく高速ウオーキングもしたい。
運動大事~☆
ジムに行くひまはないけど、できる範囲で体うごかしていたい(*^^)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください