スポンサードリンク
バー PR

ランチもあります♪Bistro Barで昼酒タイム @松山久米・Bistro pura vida

以前は夜だけの営業でしたが、日・月はランチ(~夜の営業まで)を継続されている、Bistro pura vidaさん。
(金土日月のランチになっています・12時~14時ラストオーダー・H29年8月26日現在)

きれいな女性がおひとりでされているバルです。

Bistro pura vida
松山市南久米(そらともりの斜め向かいです)
おひとりでされているので、お電話など連絡してから行かれることをおすすめします☆

本日のランチ。

こちらは夜メニュー。

カウンター8席だけの、こじんまりしたバルです。

ベーグルも自家製なんです♪

色鮮やか☆
お野菜もたっぷりでうれしい♪

焼いた新たまや、たけのこがおいしい。
豚肉のピカタとマスタードもあいます~

ランチのみの、小さなビールをつけて。
昼酒できます♡

前の日に焼いていたプレーン食パン。

お店されている人に、差し上げてしまうという…。
おいしかったと言ってくださって、ありがとうございます。

メープルシュガー、春よ恋、天然塩、レーズン酵母、有機天然酵母、胡麻油で焼いています。

また食べに行きますね 😳

 

 

 

***
連休もあと1日…
ちょっとのんびり過ごしたいと思います。

明日は一日中お天気もよさそうだし♪
ちょっとお出かけしたいな。

みなさまも楽しい日曜をお過ごしください 🙂

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください