スポンサードリンク
和食 PR

お蕎麦にお魚とお肉、色々美味しい晩ごはん @松山平和通・梅鈴

酒店の後、晩ごはんを食べに梅鈴さんへと3人でやってきました。
まずは馬刺しから。

相変らずおいしい馬刺しです♪

そしてお刺身盛り合わせ。
松山では有名な居酒屋寿浬庵さんの2号店なのでお魚のおいしさは折り紙つきですが、こちらでは盛り合わせが食べられます。
寿浬庵では、お刺身は単品で頼まないといけないのです。

3人で海老が4尾だけど、ちゃんとケンカせずに食べたはず。

そして天麩羅♡

小魚も揚がってます。

そして大きな牛カツ(^^)
これで1200円なのです。

これも揚げたて熱々。

ソースとタルタルつき♪
牛カツってすごく贅沢でうれしい~

梅鈴の黒板にあるメニュー、あとはびっくり餃子を食べました。
おなかいっぱいになったので、キーマカレーはまた今度。

もちろんお蕎麦もいただきます。

おいしい♪

〆のお蕎麦ではなく、最後に食べたのが餃子でした(^^)

やっぱり大きい。ラー油とお酢でいただきました。

ランチもいいけど、夜もやっぱりいいですね(^^)
ごちそうさまでした♪
(Kボスごちそうさまでした(^^)v)

梅鈴
松山市平和通り6-4-2
11時半~15時、17時~23時
(金土のみ~24時、LO30分前)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は有給をもらって、アボカドのイベントに参加してました。
きれいな国産アボカドです…食べるのが楽しみ。
また順番にアップしますね。宣伝してください~と言われました(^^)

その後ランチをして雨が本格的になる前にお友達と別れ、夕方くらいにはカフェでお仕事してました。

おかわり。
スタバのモレスキンプレゼントがあるんだけど、(スターバックスオリジナルデザイン モレスキンノートブックプレゼントはこちら)、対象商品を12月12日まで50個以上お買い上げって難しいな。
50個購入できなくても、抽選で当たるかもしれないのでそれに期待したい☆

今日は寒かったので、お野菜たくさん入れてお鍋にしました。
あとはまたキャベツを食べる。

なんだか今日は、朝から時間がゆっくり流れる日でした。
あらっまだこんな時間なんだ~の繰り返しで、なんだか得した気分。時間の流れって、やっぱり違う日があると思うなあ。

今日、お友達と年賀状の話になったのだけど、来年のお正月から年賀状やめようと思ってます~
やっと思いきることにしました。
引っ越しが多かったから遠くの友人とかと年賀状を続けている人も多かったけど、今は色々な形でつながれるし(^^)

そして今日はやっとブーツ出してきた。
でもお気に入りの手袋が1組どこかに行ってしまって、探し中です。
ぼちぼち寒さ準備ですね。

明日は晴れて、気温も上がるみたい。
皆さまも楽しい週末を♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください