スポンサードリンク
バー PR

おいしいできたてビールを飲み比べ&スペシャルバッグ @DD4D BREWING & CLOTHING STORE

この週末、千舟にあるブルワリーのDD4Dさんで、ちょっとしたイベントがありました。

昨日今日のイベントでしたが、ちょっとしたスペシャルなフードと、新しいスパイシーなビール、そして瓶ビールを3本買うとスペシャルなバッグがもらえるのです♪
DDさんのグラスやボトルもほしい…。

袋は3色ありました。
それぞれお店のスタッフさんをイメージされているのですが、私は誰がどの色か、全部当てました~やった~~ぱふぱふ~

昨日のビールメニュー。

なんと、飲み比べセットも登場していました。
3種類選べて、千円だったと思う。
ちょこちょこっと飲めて、これはいいですね♪(イベント時だけじゃなくて、今後もあると思います(*^^))

左から、インペリアルスタウト、ウィンタースパイス(にしたと思う)、抹茶ミルクシェイク。
どれも味わいが違うし、おしいかった♪飲み比べうれしい♡

そして差し上げる用に瓶ビールも買いましたので、バッグももらえました♪
ちょうどビールが3本入る大きさ。
カラーはグリーンにしました♡

この日は食べる予定がしっかり入っていたから、ビールだけいただいてきました。
スペシャルカレーやピクルス、おいしそうだったな。食べたかった。

そしてビールは差し上げるけど、このバッグは私のipad入れとして活用することになりました。
結構ごついしっかりした素材なのがうれしい。

昨日もたくさんお客さんが来ていました。
DDさんの、クラウドファンディングも参加させてもらったので、そのご報告もしてきた~

帰り、外までスタッフのお兄さんがお見送りしてくださって恐縮でした。
みんなかわいい&イケメンさんばかりで、そしてすばらしい人たちで、DDさんがこれからも松山の醸造所としてどんどん発展していかれることをお祈りしています☆
もちろんお洋服の方も。帰り、店先にあったブルーのコートがかわいすぎて…いつも服はあまり見ないようにしてます。じっくり見たら買ってしまいそう。
いや、買いたいんですけど、今は色々入用な時期なので…^_^;

DDさんのバーレイワインのクラウドファンディングは、目標達成されたけどまだまだ続行中です。
興味ある方はこちら

12月30日まで、千舟でビール飲めますので、みなさん年末においしいできたてビール、飲みにいかれてください~
私ももう一度くらいおじゃまできたらいいな。

DD4D BREWING & CLOTHING STORE
松山市千舟町4-2-6
11時~20時

 

 

 

 

 

 

 


昨日、スーパーにクリームチーズを買いにいって、美味しそうなお野菜を買って帰りました。

毎朝食べてる、湯種食パンとアボカド。

もちもちで美味しい♪

ちょっとアボカドがまだ硬そうだったから、今朝の朝ごはんはパン+卵にしました。

昨日三越で買ってきた、無添加のクリームチーズ♪

こないだ焼いたシナモンロールに、やっとフロスティングつけて冷凍しておきました~

クリームチーズ、高千穂バター、甜菜糖を混ぜるだけ。それぞれ70くらい、35くらい、75くらい。

無添加のクリームチーズは水分が多くて、すごくフレッシュな感じです。

職場で自分用のおやつにします。

NoおやつNoらいふです。

今日は一日雨で、肌寒い日曜でした。
また明日からがんばりましょう♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください