スポンサードリンク


満腹メニュー&充実の飲み放題・日尾山テラスバーベキュー @松山久米・そらともり

スポンサードリンク

お隣の科のビアガーデン計画に誘ってもらい、「お風呂あるし!そらともりのバーベキュー行ってみたい!!」と言ってみたところ、「風呂いいね!」と採用になりました♪
結構直前だったけど、別々のテーブルになったけど、予約が取れました 🙂

この壁の向こうで、テラスバーベキューです。

8名以上で送迎バスありなんだけど、この日は先約ありで?バス使用不可でした。それぞれ現地集合です~

ちょっと早めに行ったら、バーベキュー前にお風呂入れる?と思っていたけど、夕飯作ってたら時間ぎりぎりになりました。ダッシュのこの日の夕飯。私はいいもの食べてくるね~~

チラシはこちら。テラスBBQの方です。チーズダッカルビって、私食べたことないな~。

肉バルは、ちょっと贅沢なコースみたい。

かきごおり美味しそう。

朝風呂の日はお得ですね。色々お得なイベントあります。

さて、12人全員そろって、テラスへ移動します。
聞いてはいたけど、ほんとに暑い!屋外で風があまり通らなくて、そしてバーベキューなので、それは暑いですよ。飲みましょう。

ビールは自分で注ぎます。

 

↓この窓際の小さなテーブルに分かれて座ります。大きなテーブルは、埋まっていました。

 

お野菜とお肉がセットされてます。おいしそう。

 

バケットとトルティーヤチップと、ディップなど。

暑いけど、たくさん食べて飲むぞ~

まだ外は明るいです。だんだん暗くなっていくのも、いい感じ。

甘めのビールがあったので、それにしてみたら、ちょっとこぼれちゃいました。

普通のビールは空っぽになっていたので、スタッフさんに伝えて補充してもらいます。

泡が多めになったけど、まずはこれで乾杯♪

アイスは最後に食べよう。

タッチパネルのソフトドリンク。

 

サラダ、塩が効いてる枝豆など、おいしい。

もりもり焼きましょう!

 

 

ポテトもビールにあいます。

パンもちょっと焼いちゃいます。

いい感じ~これは牛ハラミ?

ペペロンチーノ味の鶏とトマト。

ツボに入った豚カルビ。すごいボリュームです。

いい感じにブレブレになってきました(笑)
お水も飲みながら、ちゃんと暑いので水分補給してます。(お酒は水分補給にならないのですよ)

タコライス温玉のせ。おいしいのだけど、おなかが結構いっぱいになってきました。

 

ワインやまっこりもあります。

たくさん食べて飲んで、苦しい~そしておしゃべりもとっても楽しかった。

最後デザートもあったけど、アイスもちゃんと食べました。ごちそうさまでした。

とにかくお腹いっぱい!!
そらともりの温泉にも入れるけど、苦しすぎてちょっとアロマの女性専用部屋で休むのです。
暑かったから、エアコンかかっている中で横になってるの、ここちよかった。

そこから温泉にゆっくり入り、すっきりして、最後はこのマッサージマシンでとっても至福の時間でした。

満足です~♪

東道後のそらともり
松山市南久米町3番地1
朝5時~深夜1時(最終受付24時)
オーバーナイトステイもできます。この日も1人、そのまま朝までのんびりステイしてました。

テラスBBQは2名~
3/24~8月いっぱいで終了です。
4000円ほどなのだけど、人数がいたのと?一括で全員分をカードで払ってくれた人がいて、その割引をしてもらえて、ちょっとお得でした。

 

 

 

 

 

 


昨日あまり寝てなくて、今日も朝からふらふらと仕事してました。
そんな私を見て、明太せんべいあげる!と言ってくださった…ありがとう。からうま。

沖縄に遊びに行っていたMボス、紅いもタルトのおみやげ。
というか先週半ばには帰ってきてたから、だいぶ温めてましたね(笑)

ほっこりやひんやりもおススメってあったけど、結局常温でガツガツおいしくいただきました♪
ちんすこうの珍しいのも買ったのに、どこかに行ってしまったんだそう…見つけてください。

ちんすこう、夜な夜な自分で食べちゃったんじゃないか説に落ち着きました(笑)
タルトいただいたのに、お礼も言ってない(笑)
Mボスには、いつも爆笑な職場環境ありがとうございます。

ちなみに、やはり爆笑環境を提供してくれている、デスクが隣のA氏の今日のドケチ節約お昼ご飯は、こんぶでした。
こんぶ…
「いりますか?」って言われて「いいです」とかぶせるように畳み掛けるいつもの会話(笑)

 

帰宅して、今日も元気に夕飯作り。(私は今日で夜断食3日目です)
作ってから、何か足りない…とチキンバーを揚げ足す。

スープハンバーグ、有機じゃがのポテトフライ、チキンバー、炊き立て南部鉄器ご飯、無農薬野菜のサラダ。

そして今日もパン焼き。
また問題集買いたいという人がいるので、発酵機入れてダッシュで本屋へ。
結局1冊なくて、アマゾンでぽちした…(最初から全部アマゾンではだめなのか?)

帰宅すると、パンの上がりがちょうどいいころあいで、フタして焼成。

少しだけ早かったかな…四隅の白っぽいのがたまらん。おいしそう~

いつもの、春よ恋、ゲランド塩、デーツシロップ、天然酵母、ごま油のみ。
耳も柔らかく、低め温度で焼き上げてます。
自分の食パンが好きすぎて。食パンはほとんど外で買うことないのです。

さきほど、「それ食べていい?」という人がいたけど、焼きたては柔らかくて切りにくいから、ちょびっと残ってた前の食パンを食べてもらいました。
夜食おやつ。
バターとジャム塗って食べてた。

コーヒー豆切れちゃったから、買いに行かないとね。最近は長男が好きな、ロダンさんのコーヒーに落ち着いてます。
(いつも近く通るんだから、自分で買ったらいいのに…)
(恥ずいとのこと。壁を超えていけ~)

夜断食がんばってるけど、おなかが鳴ってます。
体内爽快で、色々リフレッシュやデトックスできてる感じ。
消化するエネルギーって、ほんとに大きいので、時々休ませてあげるの大事です。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA