スポンサードリンク


豪華オマールエビ・赤エビ・小エビのエビづくしトマトクリームソース @松山問屋町・Mベース自家製パスタ 洋食堂MARUBUN

海老のパスタ
スポンサードリンク

全エビ好きが泣いた、エビづくしのパスタを食べてきたんです。
自家製パスタ洋食堂 マルブンさんへ。

 

冷製パスタもあります。

人気の洋食屋さん。どのメニューもおいしそう。

これですよ!!
”エビ好きにはたまらない一品です”
ほんとに!!

 

お昼時なら、パスタランチがお得です。

 

次男は即決でこれ。

そしてこの赤エビのトマトクリームソースなら、ランチのセットでお得にいただけるのだけど…やっぱりエビづくしをください~

 

 

 

生クラフトビールもあるんですよ。

スイーツも。

グラスワインは400円。

 

 

酵素ドリンク?のサービスもありました。パイナップルと言われたような。

 

倉庫を改装したお店は、広々として天井も高いのです。わいわいしても大丈夫。

そして私のエビづくしパスタは単品になるけど、次男のランチセットでサラダバー&ドリンクつきのBセットにしたのです。
1人分のサラダバーをいただきましょう。

 

 

もりもりと取ってきました。

新鮮で種類も多くて、美味しいです♪

そうこうしているうちに、次男のあさり・小エビ・ヤリイカ・たらこの海賊パスタが来ました。

 

あさりを全部取り出してから、おいしそうに食べてました(*´з`)

そして!!!
私のエビづくしトマトクリームソース!!!!

今だけ大盛り無料ということで、「1.5玉もしくは2玉、どちらにされますか??(*‘∀‘)」とお姉さんに聞かれたので、2玉で!!(次男が大盛の分を食べるって)

テンションがああああああ~上がる!!

オマール海老・赤エビ・小エビがたくさんのっかってます(*´Д`)

 

おおおお~~

ちゃんと、殻の中にも海老が詰まっているのです…☆

海老好きが喜ぶ、海老の爪。

つるんと殻から出てきた、オマールさん。

もりもりと食べ進め、最後のエビになりました…ぽいっ。
パスタももちもちで、とってもおいしかったです。

ほんとに、めちゃくちゃおいしかった…幸せ。

次男:海賊パスタ+海老づくしパスタ半分
私:海老づくしパスタ半分海老多め+次男のランチセットのサラダバー&ドリンク

ということで、ドリンクのコーヒーが来ました。

ちゃんとクリームとイタリアのシュガーがついてきます。
ここでパックに入ったフレッシュとかではないのが、さすがなのです。

 

満足です~(*‘∀‘)

Mベース 自家製パスタ 洋食堂MARUBUN
松山市問屋町3-26
11時~15時(LO14時半)
17時半~21時(LO20時半)
現在時短で、カフェタイムはクローズになっています。テイクアウトはできるみたい。

アマビエさんの、300円チケットもいただきました。

食べに行こうやキャンペーンの、プレミアムつき飲食券もマルブンさんで使えますよ(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


職場で履いてる靴が割れたので(;´・ω・)、同じメーカーのがあるみたい?と今日は帰りにちょっと寄り道。
でもなかった…どこかで早急に買わなくては。

そしてどこにも見当たらなかったマスカルポーネが店頭に並ぶようになっていて、買おうかなと思ったけどこのサイズだと残した分が悪くなりそうだな…と何度かうろうろして買わなかったのです。
冷凍保存も難しいもんね。

何も買わずにとぼとぼ帰ろうとして、はっ!と、マットのカバーほしいんだったと思い出して、とりあえず売り場へ行ってみた。
見てみると安い~!!
千円???
そして枕カバー400円????

オーガニックコットンの敷パッドも、2千円でした。
とりあえず洗い換え用に次男にも千円の買ってみた。

つめたさレベル、次男は暑がりだし、すごく悩んで売り場でやはりうろうろして、レベル4くらいの3千円のにするか、間を取って2千円くらいにするか…どうしよう…
カバンが重いし、だんだん意識がもうろうとしてきて、もう彼の部屋にはエアコンだってついてるんだから安い千円のでいいやっ!!!とぽいっとカゴへ。
(カゴもってなかったけど、イメージ(笑))

そうしたら、レベル4の枕カバーめっちゃひんやり!敷カバーも、レベル4がよかったー!って。
まあ、そうだよね…(*´з`)

でも千円なんだもん。
エアコンが部屋にない私のは、冷たくもなんともない普通のカバーなんだよ…でもオーガニックコットンがよかったから(*^^*)

寝具とパジャマは毎日のように洗った方がいいからね。
運気が上がる(*‘∀‘)
ざばざば洗おう~

さて今日の夕飯。
山芋すりおろして、干しエビとか入れて焼く。

焼肉丼。
すりごましかないけど、こういうのはいりごまの方がおいしい気がする。
しょうゆ、さけ、みりんで。

焼肉丼は豚ロースで作りました♪

山芋焼きはバラ肉。

私はお茶漬けが食べたくて、さらさらっといただきました。

おやつは安納芋チップス。
ローソンで、シンプルなおやつなのです。芋・油・塩のみ。

次男はたい焼き食べてました。自然派コープの冷凍ものです。
チンしてからトースターへ。
そのひと手間が、おいしく仕上がるらしい。

最近、毎朝体重はかってます。
とりあえずはかることで、食べる抑止力がちょっと出てくる…
職場で食べるおやつを、ちょっと減らしてます。

今日もあっという間に1時になります。おやすみなさい~明日もがんばろう~
そろそろ梅雨明けかな?

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください