スポンサードリンク
ハーゲンダッツ PR

6月に食べた期間限定ハーゲンダッツ♪

あと少しで、今年も半分が終わりますね!
2019年6月に食べた、期間限定ハーゲンダッツは2つでした。

キャラメルバタークッキーは、ネーミングからも絶対食べないといけないアイスです。

新しいアイス用スプーンで…
これはおいしい~~キャラメルとバターって♡
結構あっという間になくなってしまいました。

カスタードプティング。
アイス自体にも卵とか乳製品が入るけど、プリンにも卵とか入っているわけです。濃いアイスですね(^^)

カラメルのほろにがさが結構あって、おいし。

暑くなってくると、やっぱり仕事の合間のアイスがおいしいです。

この、冷たいアイスも手の温度が伝わって、とかしてすくいやすいスプーン(ピンク)。
確かに食べやすいけど、本当にかっちかちなのは、少し時間がかかる感じ。
でもプラとか木のスプーンと違って、カチカチアイスでも折れない安心感があります。
ハーゲンダッツは乳脂肪分が高いし、そこまでカチカチなイメージはないけど。

ほうじラテと紅茶のラテアイスも、まだ冷凍庫にあります。(職場の)

ウキウキ食べていると、このアイス用スプーンを銀行でおまけにもらったとか、お誕生日にハーゲンダッツアイスセットと一緒にアイススプーンももらったとかで、持っている人が多い☆
皆おしゃれな感じでもらってるんだなあ。
もらったら、ちょっとうれしいですよね(*^_^*)
私は自分で買ったよ♪

バナナとマスカルポーネも数日前に発売されているはず。
ハーゲンダッツの期間限定は、やっぱり買ってしまいます。
プチ贅沢タイム♡

そしてもうすぐ、濃茶が出ますね。
ハーゲンダッツ創業35周年の記念で出るスペシャルアイスだけれど、35年って、すごい!

個人的には、前にオンラインで売っていた、アーモンド風味のクッキー?サンドのアイスがまた食べたいな。
アイスとクッキーがめっちゃくちゃあうんですよ。
大好きだったんだけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 


今日の午後も、ずっとお仕事してました。
最後にぐっと集中できて、なんとか終わりました~
もっと集中力がほしい。
しかもカフェじゃないと、ここまで集中できない。

頭が少しオーバーヒート気味で、ちょうどいい感じの気分転換に夕飯を作ります。
自然派コープさんの放牧豚ロースで、カツにしました。

ソースは、いつもヒカリのケチャップ&ウスターを混ぜたもの。

キタアカリのポテトサラダ。

白菜とかのお味噌汁と、炊きたてご飯。
お台所が暑い季節です。

私は今日の夕飯も、もりもりキャベツを食べました。
めっちゃキャベツ好き。それにしてもキャベツばっかり食べ過ぎかも。

おやつがないと生きていけないのですが、夜やっとお菓子作る時間が取れました。
ディアマン、一部冷凍して、これだけ焼いた。湿気ちゃうから、生地を少しずつカットして焼くのがよさそう☆

まわりにグラニュー糖もつけず、焼きっぱなしの自分用です。

今日はすっかり梅雨本番ですね。
毎日仕事と家事と勉強であっという間で、食べ歩きもブログもぼちぼちになっていますが、今年後半もよろしくお願いします☆

7月もがんばろう~!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください