スポンサードリンク
ハーゲンダッツ PR

7月に食べた期間限定ハーゲンダッツなど&10個買うともれなく熱伝導スプーンがもらえるキャンペーン中!

7月も暑かったですね!
先月もハーゲンダッツの期間限定など、アイスを色々と食べました。やっぱり暑いときはアイスが美味しい(*´-`)

と言いつつ、ハーゲンダッツじゃないアイスから。

メロン果汁30%。パッケージのメロンにやられました。
おいしかった。

職場近くのお店にハーゲンダッツ期間限定がなくなって、あまり買えなくなってしまいました。
やっと食べたかった濃茶と、ゆずのブランマンジェが買えて嬉しい♪
やさしいシャーベット静岡産クラウンメロンは、自然派コープで購入しました( ´∀`)

濃茶、おいしい。もっと濃くても好き。

ゆずのブランマンジェは、濃厚なミルク風味があるけど、しっかりゆずなんです〜ゆず!!

やさしいシャーベットメロン。

メロン果汁・果肉80%!!

優しい味の冷たいメロンみたいですね…おいしい。

いくつかあるアイスの中で、最初に食べきりました。(職場の冷凍庫に置いておいて、少しずついつも食べ進めています)

前にも食べた気がするチェリーカスタードパイと、バナナ&マスカルポーネ。

バナナは加工しておやつになると、すごく好きです。
優しいバナナの甘さと、マスカルポーネの風味、よくあいます(*´-`)

濃厚でおいしい〜〜

チェリーカスタードパイも、ちゃんとパイの部分が入ってる。

というわけで、今職場の冷蔵庫に入ってるアイス。(家ではあまりアイス食べないけど(*´-`)仕事の合間に食べるおやつは、ほんとにおいしい)

先日は、やはり全種類を少しずつ食べて、食べたやつを積んでいったらタワーになった(*´Д`*)

昨日もアイス食べました。職場のビル、結構暑くて幸せアイスタイムです。

この、手の熱で硬いアイスも食べやすくなるスプーンを愛用してますが、なんと今ハーゲンダッツで熱伝導スプーンが必ず当たるキャンペーン中なんですよ!!

ハーゲンダッツ10個買ったら必ずもらえる熱伝導スプーンキャンペーンはこちら
6月17日から8月20日の間に、購入したハーゲンダッツのレシートを写真に撮って応募すると、必ずスプーンもらえるんだけど、知らなかったので…レシート全部捨てちゃってた(ToT)

25個買うと、抽選で「抹茶京都ツアー」か「北海道ミルクツアー」が当たるかもしれない…
大人買いで買っちゃう?

マルチパックやパイントは、3個換算になるみたいです。
20日までに10個買えばいいのね!!!
期間限定じゃなくても、これは買うしかないよね…(続く…かも)

 

 

 


昨日力尽きてアップできなかったので、昨日のお昼ごはん。
夜断食続行中なので、いつもより少し多めのお弁当です。

最近話題の(^^)アンチョビガーリックオイルは、ブロッコリーにあわせるのも大好きです。

昨日の晩ご飯。
毎日暑いけど、やっぱりおうちご飯が好きです。って私は夜食べてないけど。

私はいつもの蜂蜜ヨーグルト。

私は太る時もやせる時もお腹からなので、体重は少しだけ減ったけど、それだけでもお腹まわりが少しすっきりしてる。
あまりやりすぎると、顔からやつれるので気をつけないと…
痩せたいところだけ痩せられないお年頃。

週末はぼちぼちと食べようかな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください