スポンサードリンク


大きなアボカドチーズバーガーとダブルチーズバーガー(ポテトつき)のデリバリー @松山三番町・LeCabaret(ルキャバレー)

スポンサードリンク

先日、宅タク便でまたデリバリーをお願いしました。
三番町にある、ハンバーガーのLeCabaret(ルキャバレー)さんです。

タクシーでぶーんと届けてくれる宅タク便。(詳しくはこちら
4.4キロまでならタクシー代無料、5.4キロまでなら150円…で10.1キロまでがサービスエリアになります。

ハンバーガー2つ(ポテトつき)と、ガーリックシュリンプを別にお願いしていました。
テイクアウトできる単品メニューも、お電話したときに詳しく教えていただきました♪ありがとうございます~

Le Cabaret(ルキャバレー)
松山市三番町3-1-8 2階
11時半~23時(Lo料理22時、ドリンク22時半)
(ランチ11時半~15時、カフェタイム15時~18時、ディナー18時~23時)
水曜定休

どどーーん!
私はアボカドチーズバーガーですよ~

 

次男は、ダブルチーズバーガー。

バーガーは以下のメニューがあります。(ポテトつき)
・アボカドチーズバーガー 1200円
・ダブルチーズバーガー 1600円
・ベーコンチーズバーガー 1300円
・チリチーズバーガー 1300円
・ホットメキシカンバーガー 1200円
・照り焼きエッグチーズバーガー 1300円
・マッシュルーム&モッツァレラバーガー 1200円
・チポトレチーズバーガー 1200円
・グリルパイナップルベーコンチーズバーガー 1400円
・キャバレースペシャルバーガー 1700円

トッピング
【100円】チーズ、エッグ、アボカド、パイナップル、ピクルス、マッシュルーム、サワークリーム、サルサ、ハラペーニョ
【200円】自家製チリミート、自家製ベーコン
【400円】ビーフパティ

(ハンバーガーのビジュアルを見たい方はこちら

サイドメニュー
・タコス 800円
・コブサラダ 950円
・バッファローチキンウィング 650円
・ソーセージ盛り合わせ 600円
・ステーキフリット 2000円
・ナチョス 750円
・ガーリックシュリンプ 700円
・ケサディーヤ 700円
・チリチーズフライ 650円
・フレンチフライ 400円
・シェイク 600円(バニラ、チョコレート&ミルク、ストロベリー&ミルク、クッキー&ミルク)

詳細は、お店にお問合せの上で注文してくださいね☆

スープとサラダは自分で作りました♪

 

うちゅうのAll togetherとあわせて、いただきます~

 

ガーリックシュリンプもおしいそう。

 

ちらっと開けてみる。
アボカドたっぷり。

ダブルチーズバーガーはこんな感じ。

ビールとあいます♪

アボカドチーズバーガーの断面。
大きいから、ちょっと食べてもらうかも…?とカットしておいたんだけど、結局全部食べました!!
めっちゃおいしかった!!!!!
お野菜もたっぷりです。

次男に、なぜバーガーを包んでいた紙を捨てたの??食べにくいでしょ~(それは写真を撮るためですよ)って言われたので。
たまにうちでもハンバーガーを作ったりするから、バーガー用のペーパーあるから出してきてあげたんだけど、もう後半だしなくても食べられるからいいよ~と打ち捨てられたままでした。
(あとで製菓用の収納に戻しました。)

ラストバイト。
おなかいっぱい、ほんとに美味しかった~~!

そして前半ガーリックシュリンプをたくさん食べたので、あとは食べてねと次男に海老をいくつか残してたんだけど、ふと見ると海老を1つ私に置いててくれてるのでした。
優しい…(ほろり)

宅タク便を利用すると、このような紙もタクシーの運転手さんからいただきます。
運転手さんもとってもいい方で、さらにルキャバレーさんからもこんな風に手書きのメモを書いていただいてました…ぜひお店で、できたてのハンバーガーにかぶりつきたいです。

お店にはカウンターもあって、1人でゆっくり過ごしたい人やおしゃれ女子向けだそうです。
女子でも一人でも、大きなハンバーガー食べたい時あるよね(*^^*)

ルキャバレーさんは、6月1日からお店の営業も再開されてます。
おいしいハンバーガー、ありがとうございました♪
また食べたいな(*‘∀‘)

 

 

*******

※※6月に入り、テイクアウトを終了予定のお店も出てきています・確認してご利用ください※※

FB:松山テイクアウト部
さらに松山テイクアウト部×愛媛の協力企業さまによる宅タク便は、タクシー代を一部負担してもらえます。(お店から4.4キロまでだとなんと無料宅配)
愛媛県内のテイクアウトを集めたサイト:TOGO EHIME
TOGO EHIMEのインスタはこちら
ウーバーイーツ松山も、利用可能なお店はこれから増えそうです。

**********

 

 

 

 

 

 


相変わらず、廣川農園さんの新にんにく食べてます(おもに週末)
昨日は、ドライカレーにしました。にんにくとしょうが入れて。

カレー粉、2種類をあわせて使ってます。(というか右の、期限切れてた…昨日で使い切りました)

この左の有機カレー粉が、すごく本格的な感じの味になるのです。
本格的なので、右のカレー粉と混ぜて使ってる。

そして人参のポタージュ。
ある程度、たまねぎとじゃがいもと煮込んでから、フードプロセッサーへ。
あとは牛乳と伸ばすだけ。

ドライカレーは、やっぱりセロリいれた方がおいしい。
ピーマンもたまねぎも、いっぱい入ってます~

私はこんな感じ。
ウコンは積極的に取りたいです。
カレー粉のほかに、追いウコンしてます。
にんじん、この間1キロで注文したのに、あっという間になくなる。

そして今朝も、自分の食パンでアボカド卵サンド。
久々の山食だけど、やっぱりおいしい。

さて日曜の今日は勝岡免許センターまで行ったのに、高齢者向けの更新しかしていなかった…
はがきに何か書いておいてくれたらいいのに。
そうしたら確認してから出たのに!!
ちょびっとだけ文句を言って帰ってきました(*´Д`)
平日に休み取って行ってきます~(7月から、日曜も免許更新通常通りするようになる…かもとのことでした)

もう前の免許更新から、5年取ったのかと思うと、これから5年後の次の更新時はどうなっているかな?って思ったり。
5年後、10年後って、長いスパンだからあまり想像つかないかもだけど、具体的にどう生きているか、暮らしぶりを予想して、それが今から延長線上にあることだと思うと、より実現しやすいんですよ~

なので、どこに住んでいるとか、何をしているとか、具体的に妄想しましょう(*´з`)
(もちろんいいことを!!理想の暮らしをね(*‘∀‘))
私はまだまだ、5年後も10年後も、美味しく食べて毎日元気に動き回ってますよ~
子供たちの手が離れて、ますます自分の好きなことやってます。
絶対、やってる!!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください