スポンサードリンク
ハーゲンダッツ PR

期間限定ハーゲンダッツ アーモンドキャラメルにはまる(2021年2月3月)

ハーゲンダッツ

おやつは欠かせないのだけど、ハーゲンダッツは数百円でとても贅沢な幸せな気分になれるので好き。

クリスピーサンドのスイートストロベリー。

果肉入りのいちごアイスと、いちごコーティングのシンプルなアイス(*^^*)
246キロカロリー。

抹茶クロッカン。
抹茶アイスに抹茶クロッカンクッキー、抹茶チョコレートと抹茶づくしなのです。

264キロカロリー。
暑かったし、空腹でもあったので、すごく美味しかった☆

そしてザクザク系の混ぜて食べるアイスが出ました!
アーモンドキャラメルクッキーと、抹茶チョコレートクッキー(*‘∀‘)

ワーーーーイと買って帰って、キャラメルを2つ買ってしまったことに帰宅してから気づく(゚Д゚;)
えっそんなことある???

何度確認しても、アーモンドキャラメルが2個。
とりあえず食べましょう。

アイスが柔らかくて、すぐに混ぜることができます。
スライスアーモンドにクッキー、それにキャラメルソースと、キャラメルアイス(バタースカッチが隠し味)。

うまーーーーー!

あっ!という間に1個完食してしまいました。
いや、2個買ってよかったです~まだ冷凍庫に1個あるのが幸せ♡
1つ299キロカロリー。

ちゃんと指差し確認しながら、後日ちゃんと抹茶のデコレーションも買ってきました~

ココアと抹茶のクッキーに、抹茶アイス、チョコレートソース。

開けた時から、この柔らかさ。(買ってきてすぐ食べているわけではなくて、ちゃんと冷凍庫に入れておいたものです)

簡単に混ぜられる。この柔らかさがまた美味しい。
266キロカロリー。

そしてもう1個のキャラメルも食べるのです。

おいしー☆
大抵ハーゲンダッツは濃いし甘いので、一部食べて残りは置いておいたりするけど、もうこれは止まりません。あっという間にまた1個完食。

実はまた買ってしまってます(*‘∀‘)

夕飯の後で食べました。

やっぱりうまーーー!

もう1個冷凍庫にある幸せ。
やばい、本当においしい。
スーパーで税抜き198円だったんですよ。
200円くらいで味わえる幸せなアイス(*^^*)

なくなって販売が終わるまでは、見かけたら買ってしまいそう。
200円で売っている間に、買っておくべきか☆

今後の期間限定ハーゲンダッツ:
4月27日に、バニラクランチショコラのカップアイスが出ますよ。

さてハーゲンダッツ以外にも色々食べてます。
MOWの塩キャラメル。
塩とキャラメルの組み合わせは最強です。

このお値段でレベル高い。
期間限定って書かれるとやっぱり弱いです。

九州に住んでる時によく食べてたブラックモンブラン。
九州外で見かけると買ってしまいます。

ほんとクセになるおいしさです。

ルビーカカオのジャイアントコーン。

色合いから目でも楽しめる(^.^)

中に甘いソースが入ってました☆

アイスやおやつはやめられないのです。
それにしても日々座ってることが多いから、ちゃんと運動しないと(*^^*)

 

 

 

 

 

 


朝、ご飯とおかずを食べている次男に、ゆで卵があるからサンドいる?って聞いたらいるというので、作ってあげました。

ブルーベリーのお花が咲きそうですよ~白いのね(*´з`)

アーモンドもこんなに葉っぱが出てきました。

さて、時々苦手な英文法を勉強し直すのだけど、また昔の本を引っ張り出してきました。
いつから入っているのか、京都のしおりがはさまってた(*´ω`*)
非制限用法をちょっと確認して、ついでにほかの苦手なところもざっと再確認。

今日はピーマンを炒めます~

豚丼に、お味噌汁、サラダ、ピーマンとじゃこの炒め物でした。

私はご飯よりもキャベツ多めです。

毎日がなんだかあっという間です(・ω・)
おかしいな、気づくと毎日夕方になっている気がする…

 

 

 

パルミジャーノはかたまりをおろして使ってるけど、もうおろしてある500gのパルミジャーノは使いやすそう。冷凍しておけばさっと使える。
粉チーズも結構値段するし、どうせならパルミジャーノを使う方がおいしいと思う。

 

 

無添加のハムやソーセージ10種類、食べ比べパック。

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください