スポンサードリンク
ハーゲンダッツ PR

5月と6月に食べたハーゲンダッツ

5月はこの抹茶アンサンブルしか、ハーゲンダッツ食べてなかったのです。

抹茶は美味しい♪

そして、6月。
ベリーベリーミルクのバー。

 

 

色鮮やかで、ベリーたっぷりです。

ミックスベリー、ブルーベリー、そしてミルクアイス。

何度かに分けていただきました。
ジューシーで爽やかでした。

そして白桃。絶対おいしいですよ。

 

白桃果肉入り。

白桃果汁・果肉が30パーセントも入っています。

桃はまだ冷凍庫にあります(*^^*)
桃は幸せですね~
ハーゲンダッツの桃もおいしい。

そしてストロベリーが好きな人がいて、クッキークリームも久しぶりに買ってみようかなと思ったら、どちらも入っているアソートがあったので買ってみました。

普通のストロベリーミニカップと、アソートのストロベリー。
小さめのがいいときもありますよね。

クッキー&クリーム。

そしてバニラ。
バニラは昨日食べちゃいました。
70㎖食べ切りなの、ちょうどいいです。

そして!クリーミージェラートの、アーモンドミルクと、ゴールデンパイン&マスカルポーネ。

ナッツの香ばしさがいい!

そして柔らかくておいしい。とろけます。

パインとマスカルポーネ、爽やかな夏らしいアイスです。

これも柔らかくてとろとろ。

そしてたまに、ジャイアントコーンも食べたくなります。

 

大人のショコラベリーも食べてみた。

 

間に、とろけるラズベリーソースが入ってる。
少し高めな分、奥が深いアイスです。
チョコとあうなあ。

アイスは幸せタイムですね(*‘∀‘)

さて、今後の新作ハーゲンダッツは

7月14日 コーヒークッキーサンデー
8月4日   ラムレーズン

どちらもミニカップです。
楽しみ☆

 

 

 

 

 


昨夜焼いた食パンで、今日も朝ごはんに。

 

ツヤツヤ。
そういえば、7月15日に、天山のマック近くに新しい食パンのお店ができるみたい。
今日通りかかったら、工事してました。
食パン専門店、なんだかどんどん増えますね☆

私は食パンはいつも自分で焼くから、めったに外では買わないのです☆
毎朝アボカド・卵・レタス・トマトでサンド。

ほんとに最近眠くて…
夏至の後は眠いらしくて、それだ!!ということにしておきます。
今日ももうものすごく眠い(˘ω˘)

夕飯はにんにく炒めて、チキンスープに。

おいしい明太フランス買ったから、スープとあわせました。
ちょっと焼きなおすと、パンはぱりっとして美味しいよね。
それにしても、やる気のない夕飯(*´з`)

もう野菜が全然なくて、たまねぎも人参もじゃがいももないよ。
お米はさすがに、ちょびっと買ってきました。
玉ねぎないと、ちょっと厳しいな。

今日も次男がかき氷作ってたから、私もちょっともらいました。次男は最近、冷凍マンゴーをのせることを覚えました。

私はちょっとだけ、ぶどうシロップで。
ちょうど夕飯の片付けして、コンロと流しを洗い終えた時にできていたので、めっちゃうれしかった~

今度メロン果汁とメロンをのせて食べたいです(*‘ω‘ *)
それでは今日もお休みなさい☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください