スポンサードリンク


高級食パンの先駆け、乃が美のパンをいただく

乃が美
スポンサードリンク

食パン屋さんが最近とっても増えて、ブームですね。
そんな食パン専門店の先駆けともいえる、乃が美さんのパンをもらったんですよ(*´ω`*)

今さら…?と思われたかもしれないけど、実は私は、乃が美さんのパン食べるのはじめてなんです☆

高級「生」食パンの名称は、商標登録もされていて(似たような感じの名前はほかで使われたりしてるけど(*´з`))、唯一無二の一番有名な食パン屋さんなのではないでしょうか。
全国47都道府県全部にお店があるのです。

ハーフサイズをいただきました♪
うれしい(*‘∀‘)
材料は、カナダ産小麦、ドライイースト、砂糖、マーガリン、バター、ハチミツ、食塩。

ほんとにふわふわなんです。
トーストしてサンドにしましたが、トーストしても柔らかい(*^^*)
耳も食べやすいし、老若男女問わず好まれるパンなのですね。

ごちそうさまでした~
自分では買うことがなかったので、もらってすごく嬉しかったです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 


メロンの花が色づいてきました♪

シソもあっという間に成長してきて、今日は2枚収穫して冷ややっこに使った。
完全無農薬ですね~
ちょっとずつ食べられるし。うれしい。

今日は甘辛プルコギです。

食後に抹茶アイスも食べてしまう…

家で仕事してると、ほんとにデスクワークなので、運動しないのにほんと食べたらだめなんですけど…
やっぱり外でも働かねば。
あと少ししたら、また仕事たくさんバリバリがんばるぞ!!

 

 

Panya芦屋さんのプレミアム食パン、楽天で買えるんですね。
無添加で、材料は小麦粉、バター、生クリーム、砂糖、練乳、生イースト、脱脂粉乳、塩。
マーガリンじゃなくてバター使っているのはうれしいな。

 

 

ルタオさんの食パン。
材料は小麦粉(小麦(北海道))、牛乳、生クリーム、砂糖、全卵、バター、蜂蜜、樹液、食塩、パン酵母、米こうじ製剤。
さすがに北海道産の粉なんですね☆
そしてこちらも、バター(*‘∀‘)
樹液は、白樺樹液らしい。
酵母は椿由来とか。樹液のミネラルをエネルギーとして育てられた酵母なんだって。

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください