スポンサードリンク


青空とメロン好きのメロンデニッシュ @松山本町・ぱんやさんRin

スポンサードリンク

美味しいランチをいただいた後、お隣のぱんやさんRinさんでパンも買いました。

ぱんやさんRin
松山市本町2丁目2-2
8時~18時
木曜定休

パンがたくさん並んでて、おいしそうでかわいい♡

 

 

 

 

ハードも、甘いのもおかず系も、いろいろと。

あっ!!メロンとヨーグルトクリームのデニッシュとな!!…あと1個でした。他のお客さんも店内にいらっしゃって、平成を装いながら近づいて行って、ゲットしました!!!!

よかった…最後の1個だもん。

さくら食パン、かわいい。

あまり長居すると、もっと買ってしまいそうになるので、このくらいで☆

すぐ近くにある、お城山公園でガマンできずに食べてしまうのでした。

気持ちいい~近くで踊ってる若い女の子2人がいて、私も踊りたくなってうずうずしましたが、とりあえずメロンをいただきます。

人がいないように撮っていますが、たくさんの松山市民さんたちが、思い思いに過ごされておりました。

メロン♡

メロンとお城。(ピンボケ)

おいしい…(泣)
思いがけないメロンとの遭遇に、むせび泣く25歳でした(嘘)

最後のひとくち。

そして和温さんで買ったこちらのお菓子も、食べました。
1個だけと思ったらおいしくて、一袋全部食べてしまいました。
素材も無添加。当たり前のようで、今の日本では貴重なおやつです。

夜にはこちらの抹茶のパンもおやつにいただきました。

甘い豆がたくさん入ってた~

また近くに行ったら、寄りたいです。
いろんなパンがあるので、迷いますね 🙂

 

 

 

 

 

 


今日も朝からバタバタですよ~

帰宅して、ぬか漬け食べながら夕飯作り。
汗をかくようになる季節の方が、ぬか漬けおいしいな。どんどん漬けよう。

ご飯作りながら、ゴマ食パンでパニーニ。

トマト、ハム、レタス、チーズ。

こちらはおやつ用。

盛り付けとか色々難あるけど、とりあえずこんなご飯でも作るの1時間半以上かかるのです…。サラダは許してもらおう。

照り焼きチキン、手羽唐揚げ、シャケフライ、味噌汁。

朝からお仕事して、早退してリクエストお菓子教室へ行って、帰宅して夕飯、おうちお仕事。
フランス語の勉強とか、レシピの整理とか、たまっている本も読みたいし、写真の整理とか、お掃除とか、全然手がまわりません…。
今日も夕飯後にお菓子焼きたかったけど、我慢。
昨日は4時間くらいしか寝てない☆

明日もがんばろう☆

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください