スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

桃のフラペチーノと、白桃とアールグレイのケーキ @スターバックス

桃フラペチーノ

桃のフラペチーノ、販売開始直後に行ったら売り切れてて買えず。
そろそろ大丈夫かなと寄ってみました。

白桃とアールグレイのケーキとかある(*´ω`*)

今回は桃のフラペチーノを無事に買えたのだけど、お姉さんに「ケーキもありますよ」って言われたので買ってしまうのでした。
どんと背中を押してもらった☆

 

サンドもいろいろ。

 

 

仕事帰りに、桃フラペチーノをおいしくいただきました~
は~冷たいし桃がゴロゴロ入っていて、おいしい。

 

疲れているところに、癒しの桃。
桃果汁に桃ピューレ、そして桃果肉、さらに桃ホイップクリームの桃づくし。

ケーキもおいしそう~

 

ケーキは翌日、おいしくいただきました。
職場でお弁当を食べた後、このフォルムはめちゃテンション上がる(*‘∀‘)

つい近くの人に見せびらかしてしまった…ごめんなさい。
アールグレイの生地に、クリーム、白桃、桃風味のクリームとのっかってます。

満足…☆
桃はやっぱりおいしいな。

なくなる前にフラペチーノも買えたのでよかった(´-`)
ごちそうさまでした~

8月2日まで全国のスタバで販売されるみたいだけど、なくなり次第売り切れですよ。

 

 

 

 

 


さて、昨日は土用の丑の日。
えっそうなの??と数日前に気づいて、だめ元でOTOTOさんに鰻買えるか聞いてみたのです。
前後の日でもいいです…と思ったけど、時すでに金曜。(ギリギリすぎやろ~)

在庫によるので、お渡しできそうなら連絡します!とのこと。
土曜も仕事だったのだけど、職場でお弁当食べる時にインスタをのぞいたら、ご用意できます~とメッセージが来てました。

やった~
ギリギリすぎてごめんなさい。めちゃ嬉しい。

そして仕事帰りに寄って、もらってきました。
鰻玉重。

卵焼きがまたぷるぷるで、おいしい。
鰻も柔らかふっくらで、香ばしくてご飯が進む。

とりあえず人参サラダだけ作って、おいしく鰻をいただきました。

暑い中まだがんばれそう。
ほんとおいしかったな~~
鰻最高~

さて、アレクサでCNN流してもらいながら今朝は新聞を読んでました。
内容がつまらない…トランプ元大統領の演説とか。
うーん英語は聞きたいけど、もうちょっとおもしろいのがいいな。

お休みの日曜の今日は美容院に行って、カフェで仕事して終わり。
抹茶のクロワッサンおいしかった。

そして昨日が伏見稲荷大社の宵宮祭で、今日が本宮祭なのにさっき気づいた(´-`)
気づいてしまったな…夕飯作ってちょっと考えようか。
混んでるだろうなあ。

 

職場が結構暑いので、これほしいねと話してたネッククーラー。
冬にも使えるみたい。

 

 

 

 

 

毎日ブリタでお水作って飲んでます。

 

 

シルク枕カバー。

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください