スポンサードリンク
その他洋食 PR

分厚い豚カツとエビフライのお弁当 @京都先斗町・so-suワタナベ

エビフライ弁当

先斗町にある、洋食屋さんへおじゃましました。
お店で食べたかったけど、お腹の空き具合から、テイクアウトすることにしました(*´ω`*)

豚カツと洋食、so-su watanabeさんです。

カツに、エビフライ、ハンバーグ、オムライス(*^^*)

テイクアウトメニューはこちら。

しばらく悩んで、エビフライと海老クリームコロッケ、ロースカツが入った、贅沢な洋食幕の内B 2000円にしました~♪

メニュー見ていると美味しそう。
揚げたてを次はお店で食べたいな。
店内は居心地がよさそうで、1人でもゆっくりできそう。

 

 

お弁当ができるまでの間、お水もいただきました。

カレーにトッピングもできる。

お弁当を大事に抱えて帰ります(*^^*)

 

おいしそう~(*‘∀‘)

フライが3種類。
海老も大きい。

カツが分厚い!

サラダにドレッシング別添え。

醤油と豚カツソース。

ホイルに入っていたのは、塩でした。

おいしかった~

次は揚げたてエビフライ食べたいな。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

so-suワタナベ(@so_su_watanabe)がシェアした投稿

 

so-su watanabe
京都市中京区柏屋町169−4
11時半~15時(LO14時)
17時半~21時(LO20時)

FB インスタ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

so-suワタナベ(@so_su_watanabe)がシェアした投稿

ごちそうさまでした~ほんとにおいしかった。

 

 

 

 

 

 

 


昨日はパンを焼く日でした。
食パン、毎朝食べるので、切らさず焼きます。

今日は、祇園祭の後祭で鉾を見てきました。
青空に映えますね(*‘∀‘)

 

それにしても暑かった~
自転車で行かなくてよかった。

近所のスーパーに行くと、セコガニっていうカニが売られてました。結構安い。

有機ナスがあったので、お買い上げ。

 

揚げびたしにしました。
出汁が多かった。目分量で作るから(*´з`)

祇園祭で、ちまきも買いました。

暑かったけど、祇園祭の雰囲気が味わえて、行ってよかった。
京都は結構駐車場も多いから、電車代とかかかることを考えると、車で行くのも楽でいいかも。

下手するとめっちゃ細い道とかあるけど、まあまあ何とかなります(*^^*)

明日もお休みなので嬉しいな~
おうち仕事はするけど。

 

 

ヒカリのオーガニックフルーツと塩でできた、スポーツドリンク。
うちの子たちもこれは大好きで、毎年箱で買ってます。
市販のは糖分がすごく入ってるけど、これは無糖(*^^*)
暑い時の水分補給に。

 

 

ピスタチオクリーム♪

 

 

トリュフ塩と、トリュフオイルのナッツ。

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください