スポンサードリンク


海老ワンタン麺(スモール)と叉焼まん @京都高島屋・糖朝

海老ワンタン麺
スポンサードリンク

海老ワンタンを食べに、京都高島屋の糖朝さんへとやってきました。

何やら夏メニューが出ている。

店内は広いし、ゆっくりした時間が流れてます。
メニューもじっくり見て選ぶ。

 

メロンのタピオカがなくなってる。

テイクアウトもして帰ろう~

よく見ると、海老ワンタン香港麺は、スモールサイズ770円もある。
そちらにしようかな。

 

テイクアウトメニュー。

 

ポットのお茶のサービスもうれしい。

海老ワンタン香港麺のスモールが来ました。

海老ワンタンは2個入っていました。

 

おいしい♪(*^^*)

そしてスモールにしたので、叉焼まんも食べた♪

 

熱々です。

肉まんよりも、叉焼まんの方が好き(*´з`)

テイクアウトメニューも来ました。

五目チャーハンと、叉焼まんをお土産に。

チャーハンって作るのが難しいから、おいしいのを外で食べるのが正解だと思う(*‘∀‘)

定期的に行きたくなるお店です。

メロンココナツタピオカ、また食べたいな~☆

糖朝
京都市下京区四条通河原町西入真町 52 高島屋京都店 7F
11時~21時(LO20時半)

 

 

 

 

 

 

 


今日は土用の丑の日。
うなぎが安く売られていたけど、うなぎパイもたくさん売られてて笑った☆

そして期間限定の濃苺、このスーパーはハーゲンダッツ安いのだけど、他のよりも高い(*´з`)

次男も好きだろうと、2個買いました。
そしてちゃんと、レシート捨てる前に写真撮って、ハーゲンダッツのスプーンプレゼントに登録しておいた~10個買うと、必ず1個スプーンがもらえる。

きゅうりはもれなく、辛子漬けにしてしまう。
めっちゃおいしい。

今日も鉄鍋ご飯。

イカを甘辛く焼いたりしました(*^^*)

昨日焼く予定だったけど帰宅が遅くなって時間なかったから、今日食パン焼きます。
今朝は、食パンは一枚分しかなくて、サンドにできなかった。
食パンは切らさず焼いておかないと。

そして10数年ぶりに、秋にTOEIC受けます~
先日申し込んで、当選しましたとメールが来ました(*^^*)

ちょっと楽しみ。
会場が近いといいな~

昨日は梅田をうろうろしていた休日でした。
東京では新宿、大阪では梅田が難しい。
昨日もお友達との待ち合わせに、すぐ近くにいるはずなのにたどり着けなくて(´・ω・`)
きっといつまでも、点と点がつながらない気がする。
でも梅田はお店がいろいろあって、楽しい(*^^*)

大坂と言えば、箕面ビールの桃ヴァイツェンの第一弾が、発売日が決まったみたい。
お店まで買いに行きたいけど、30日金曜10時からって、仕事で行けないなあ。

去年は津田酒店さんで、全種類買った気がする。
今年も1本くらいは飲みたいな~

 

 

 

 

画像が出ないけど、ここのチャーシューまんも美味しそう。
無添加なのです。

 

 

 

アームカバー必須の季節。

 

 

 

 

この帽子、一番気に入っていつもカバンにいれてます。
今また半額クーポン出てる。
つばが小さ目で、風を受けにくくて、受けても顎ひもがついてて飛ばないし。

 

 

それにしても暑い~

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください