スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

カリー祭りと、ミニシロノワールが今日からおトク♪ @コメダ珈琲

コメダ珈琲

久しぶりにコメダ珈琲で、アイスカフェオレを飲みました。
レギュラーサイズだけど、大きく感じる(*´ω`*)

今日24日の金曜日から、28日火曜まで、ミニシロノワールがでらおトクです(*^-^*)

また中村屋さんとのカリー祭りやってますが、エビカリーパンもカリーになってる(*^^*)
おいしそうなんだけど、サイズが大きくて☆

2021さよならコメ牛。

杏仁マンゴーのシロノワールもおいしそう。

 

秋の季節のケーキ。

 

 

 

 

 

 

海老カツカリーをそのうち食べにいきたいな(*^^*)

食べ切れない分は、持ち帰ろう~

 

 

 

 

 

 


先日、お月見団子買ってきました。
京都のお月見団子は、元々この時期の里芋をお供えしていたのもあって、お餅を里芋の形にまとめてあんをのせてある。
粒あんと、こしあんの2種類ありました。

 

昨日は手羽を揚げました。

しっかり揚げて、にんにくのタレをぬって、コショウたっぷり。

いつもの鶏ハムも。

朝晩は涼しくていいですね~

あまりジャガイモを買わなくなったけど、きたあかりを見つけたので買ってきた。
男爵やメークインとかは、あまり好きではなくて。

手羽が少しだけ残っていて、あとはカレーポテトグラタンです。

私は豆腐サラダ。

今日はよつば牛乳だけでパンを仕込みました。
たくさんあまっていて(*´ω`*)
牛乳で仕込むと、パンがちょっと硬めになる。

はー毎日忙しい~
やることが全然進んでないけど、京都観光はちょこちょこ行ってしまう。

 

 

 

座椅子にもなるマッサージチェアがすごく気になる。

 

 

こちらは寝転がってするタイプかな。

 

 

電動自転車を買い替えようかと、やっと考え中。
ネットで買って、店舗配送なら送料がかからないみたい。
でも実際に見て買いたいとも思うし。

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください