スポンサードリンク


エビカリーパンと、おトクミニシロノワール @コメダ珈琲

エビカリーパン
スポンサードリンク

どうしてもエビカツのカリーパンが食べたくなって、初めて来るコメダさんへやってきました。

あれ。
ない??
カリー祭りのメニューがないー(T_T)
終わっちゃった??

↓これは前に行った時に撮った写真。
これがなかったんです。
えーーーない??と思ったら、余計に食べたくなる。

店員さんにおそるおそる聞いてみると、「あれっメニューないですか??ありますよ~~」って、あるんかーい(*‘∀‘)
というわけで注文できました☆

ここのコメダさん、広くて席の感じも好きで、また来たい。

というわけで、大きなパンがやってきました…
お腹の具合と相談して、食べないと大変なことになる巨大なパン。
カツをサンドしているし、カロリーもかなりなのです。

 

熱々できたて。

 

 

中村屋さんのスパイスが効いたカレーと、ぷりっとした海老がいっぱい入ったカツ、それにキャベツが絶妙です。

サクサクなので、いくらでもがつがつと食べてしまいますが、3分の1はなんとか残しました。
お土産にするので、アルミホイルをもらいます。

はー満足(*‘∀‘)

そして、この日はでらおトクなミニシロノワールの最終日だったんです。
ちょうどいあわせちゃったし、これは食べないと。

周りでも、ほぼ全員が発注している、230円のミニシロノワール。
そして右上の銀色の物体は、包んだエビカリーパンです。
残したものを持ち帰りたいと伝えると、アルミホイルを箱ごと持ってきてくださいます。

 

あったかい生地と、どんどん溶けていく冷たいソフトクリーム。
あつひやの黄金コンビです。

少しほんのり溶けたところを食べるのが美味しいので、めっちゃ猛ダッシュで食べるのでした。
それぞれの温度が保たれた状態で、ソフトが溶けすぎない感じのところをいただく。

最後の一口を入れたところでメープルがそのまま残っているのに気づく(*´ω`*)
あ、遅かった…。
口の中にメープルを流し込みたかったけど、大人なので我慢しました。

そして今は、季節のシロノワールがピスタチオなんですね~~~

これはまた行かなくては(*‘∀‘)

このコメダさんは、店内の雰囲気もいいし、店員さんも良い感じにフレンドリーで明るい方が多くて、また行く。

カリー祭りは、9月末で終了したみたい。
ギリギリの駆け込みで間に合いました(*^^*)

 

 

↓通常メニューには、カツカリーパンはあるけど、コロッケとエビカツのカリーは今回だけだったはず。
またスパイシーなカレーソースが食べたくなったら、カツカリーパンを食べましょう。
それにしても、バーガーサイズでエビカツパンとかあるといいなあ。

 

 

 

 

 

 

 


太陽が沈むのが早くなってきました。

昨日はかぼちゃの煮物。

味濃い目で、煮崩れしかかったのが好きです。

 

鉄鍋でご飯炊いてるけど、いつもきれいに炊けます(*^-^*)

また鶏ハム。

今日はすごく忙しかったし、お疲れなので焼いたものを食べましょう。
焼くだけラクチンメニュー。

お醤油、酒、ごま油、しょうがとにんにく、甜菜糖とかでささっとタレを作ってからめます。

はーほんとに今日は忙しかった☆
あと2日がんばったら、5連休♪

 

今もこれでブラッシングしてます。
テレビ見ながらとか、毎日頭皮マッサージ。

 

 

 

 

 

最近この立体マスクをしてる人、よく見かけます。

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください