スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

贅沢ピスタチオのシロノワール @コメダ珈琲

ピスタチオシロノワール

コメダさんの期間限定シロノワールが、ピスタチオです。
これは食べておかないと(*^-^*)

ピスタチオソースとクラッシュナッツのダブルぜいたくピスタチオシロノワール。

コメダさん秋のケーキはこちら。

 

Cセットで、ミニシロノワール940円でいただけました。

今月だけ、いつもより1枚多いブレンドチケットも販売中です。

 

 

写真よりソースが少し少な目な気もするけど、すごくおいしそう。
シロノワールがすごく高級なスイーツに見える(*^^*)

ふわっとあたたかいデニッシュ生地に、つめたいソフトクリーム、甘さひかえめの濃厚なピスタチオソースがかなりおいしい…!

食べ終わってから、ミニじゃなくて普通のサイズのシロノワールにしたらよかったと、ちょっと後悔。
そのくらい美味しかった(*‘∀‘)

11月下旬くらいまであるみたいなので、それまでにまた食べたい♪

ほんとにおいしかったー
ピスタチオはやっぱりすごい。

 

 

 

 

 

 

 


昨日は大阪にお出かけしてました。
最後にスズメも遊びにきてくれてかわいかった。

川沿いのカフェですごく癒されて、帰宅。

お友達においしそうなおやつもらった♪

さつまいもスイーツ専門店(*‘∀‘)

生地がしっとりして、めっちゃおいしい。
アーモンドを使用したダックワーズに、スイートポテト餡をあわせましたっておいしいに決まってる☆

お茶と一緒にいただきました。
鉄器急須の季節がやってきた~

お茶ももらいもので、急須もお友達がくれたものです。

 

 

ピンクがかわいくて、置いてあるだけでテンションが上がる(*‘∀‘)

 

 

バリスタもそろそろ再稼働。

 

 

扇風機を片付けて、セラミックヒーターを出さないと。

 

 

今のマンションでまだ冬を越したことがないけど、きっと寒いはず…
天井がすごく高いし、角部屋なので3方向に窓がいっぱいあって、すでにお風呂が寒くなってきている。
お風呂は、換気扇あるし窓なくてもいいな~

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください