スポンサードリンク


いちごのマフィンとチャイ @松山湊町・yakigashi KANJIRUCHI(焼き菓子かんじるし)

スポンサードリンク

ロダンさんでコーヒー豆を買いました。
いつもいい香り。

この日は、こじんまりしたロダンさんが満席。

というわけで、どこかカフェでのんびりしたいな…とあちこち寄ってみたけど、この日は人が多くてカフェ難民になってしまいました。

最後にここが空いてなかったら帰ろうと思ったら、空いてました~
久しぶりのyakigashi KANJIRUSHI(焼き菓子カンジルシ)さん。

あちこち歩いて暑かったけど、あったかいチャイをお願いします。
スコーンが2つ(柚子のママレードスコーンと、ナッツのスコーンだったかな)が残っていたけど、、いちごのマフィンが実はありますよ~と出してきてくださいました。

見るからに美味しそうです。

癒されます…

 

ほわっとして、イチゴの柔らかな甘さと、ふんわりした生地が心地いいです。
チャイもたっぷり2~3杯あります。

ご夫婦のお顔を見るだけでも、癒されるのです。

ゆっくり本読みました。
カフェタイムが最近ほんとに好き。

この日はお天気のいい日で、ほっこりした日差しがさしこむ店内も、居心地よくてのんびりできました。

ヤキガシ カンジルシ
松山市湊町4-2-8 3階

12時~18時
木曜定休

 

 

 

 

 

 

 

 


今日出社すると、デスクにエシレバターとレモンが置かれてました。
半額(^^)
うれしい~

そしてまた帰りに、ちょこっと寄り道してしまう。
ヨロイヅカ、何回食べるんだろうか。

「甘いの飽きた」と言う人のために、お惣菜系のものを多めに買ったりして。

夕飯は、牛肉多めのハンバーグです~贅沢~

 

そして揚物。
もらったチキンソルトがほんとにおいしい。
2種類もらったけど、こっちの方が好きかも☆
ジャーマンポテトも作って、お芋ばっかりです。

というわけで、どうぞ~♪
お芋は箱で買ったから、まだまだお芋料理できそうです。
私はヨロイヅカドーナツ1個食べて帰ったせいか、何もいらなかった。
夕飯作りながら、つまみ食いはしたけどね。

お仕事たまってるけど、うずうずして今日はバナナケーキを焼きました。
バナナ熟れてきたし、明日の職場のおやつ。

焼けました。
ラップに包んで、しっとりさせておこう。

昨日は寝たのが、3時過ぎだったし、今日もいい加減寝なくては。
1時就寝ですね~
睡眠と、やりたいことのバランスが難しい。

おやすみなさい☆
ネタが全然書けないけど、寝ます~

スポンサードリンク



2 件のコメント

  • chipさん、こんにちは。
    またまた、chipさんのあとを追いかけて、KANJIRUCHIさん、二度目の訪問してしまいました(*´ω`*)
    12:30頃の訪問だったため、イチゴ、ブルーべりーとクリームチーズ、チョコレートとココアクランブルの3種類getで、抜け駆けしてしまいました笑

    ほんと、ご夫婦に癒されますね♡
    テイクアウトのみなので、いつか店内でゆっくりしたいです(*’▽’)

    • KAZさん、こんばんは~カンジルシさん、行かれたんですね!
      しかもそんなにたくさんあったなんて…
      私もたまには、早い時間に行かなくっちゃ。
      店内も本当にゆっくりできるので、ぜひぜひ(^o^)
      お天気のいい暖かい日は、店内もほっこりとしていておすすめです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください