スポンサードリンク
イタリアン PR

白ワインと復活したラムランプステーキで、サイゼリヤ豪遊

サイゼリヤ ラム ステーキ

うちの近くにあるサイゼリヤで、やっとワインを飲んできました~
サイゼでワイン飲むのがひとつの目標だったので、うれしい(*‘∀‘)

ラムステーキがある。千円!

新しいメニュー。

 

 

ワインを飲むので、ムール貝も頼もうかな。

 

 

 

 

フレンチトーストにアイスっていい感じ。

白ワインをデカンタでもらってしまおう。

割れない素材で来るのでちょっと飲み口があれだけど、この量で400円ってすごい。

そしていつも頼んでしまう、エビ好きもうれしい量のエビがある、小エビのサラダ。
最初ドレッシングがかかった状態で来て、いつもドレッシングは別でお願いしているから、そっと言ってみたら快く換えてくれました。
ちゃんとオーダー時には書いておいたんですけど、ありがとうございます~

ドレッシング少しと、オリーブオイルと塩でいただきます。
こういうトッピングは、好きなように持ってきてかけることができるのもありがたい。

ラムが来ました!なかなかのボリューム。

ムール貝。こちらも4個で400円(*´з`)

 

ラム食べ応えあるし、おいしい。
やみつきスパイスと塩がついてくるので、お好みで。

ムール貝もおいしいし、どちらも熱々のお皿でくるからあったかいまま食べられる。

ついてくるガルムソースかけたら、さらにおいしくてびっくり。

デザートもいってしまいます~コーヒーゼリーとジェラート。

 

 

一緒に食べます♪コーヒーの苦味がちゃんとあって、やわらかいジェラートと一緒に食べるのがいい感じ。

 

それからドリンクバーで色々飲みながら、ちょっとパソコン作業。
広いテーブルでゆっくりできました。

期間限定みたい。
去年の3月にメニューに登場して、めちゃ売れすぎて、あっという間に2か月で姿を消してしまった人気メニュー。

今回は最初から期間限定と書いてあるので、なくなり次第また終了なんでしょうね(*^^*)

サイゼリヤは時々行きたくなる。
なんといってもお値段が安心なのと、オリーブオイルとか粉チーズとか使い放題、パンにはさんだりアレンジもできるのが楽しいし、ワインやドリンクバーも楽しめるので好き。

ランチタイムを少しずらすと、のんびり過ごせます。

 

 

 

 

 

 

 

 


ブルーベリーの花もたくさん咲いたけど、1つだけ膨らんできたのがあるのは結実したのかな…(*^^*)
アーモンドの実もいくつかできているけど、なんだか小さくなってきてる。
順調なのか、だめになってきてるのかどっちなんだろう…?

土日お勤め仕事がお休みで、ちょっとのんびり仕事してました。
おみやげのビーフカツサンドと、ヒレカツサンド。

 

そしてお肉屋さんでいつものホルモンを買ってきました。
今回はハラミも。

 

ハラミ焼いてみたけど、柔らかくてめちゃおいしい。

キャベツがいっぱいあるので、キャベツたくさんのスープも作った。

 

さて、職場で教えてもらったなかなか買えないチーズケーキ
販売開始後、即完売になるみたい。
そして予約販売でも買えるようになって、6月が買えそうだったんだけど、送料が3個まで同じみたいだから3人集めようとしている間に完売してしまって。

次は7月分を待つか、金土のみ販売しているのにトライしてみるかということで、トライ。
金曜はまた時間をうっかりしていたので、土曜はアラームもセットしてのぞみました(*^^*)

買えた~

なかなか買えないシリーズは、今までも色々トライして買ってきたし、このチーズケーキはカートに入れた時点で多分確保されるっぽいから、どちらかというと買いやすいかも(*´з`)

というわけで、明日職場に行ったら買えたよ~と報告しよう。

今朝はいつものアボカドトマト卵サンドを食べたけど、パンがやっぱり美味しくて、バターぬってもう1枚追加して食べた(*^^*)

自分の作る食パンが好きすぎる。
なんか近所に食パン専門店がオープンしていたけど、食パンはあまり外で買わないのでスルー。
もらったらおいしく食べるけど、基本的には自分の湯種食パンがほんと好き。

焼いてから数日たっても、まだもちもちでおいしい。

さて、最近はペイ系で支払うことが多いけど、クーポンを上手に使ってます。
ミスドで400円以上購入で100円引きっていうauペイのクーポン。
レジでよく考えると税込みで400円超えるみたいだけど、いけるかな…と思ったら、いけました。

 

ちょっとうれしい♪
現金で買うよりも、ちょっと還元もあるし、クーポンとかも出るからお得。
なんと言っても、土日とかに銀行でおろさないと…ってなることがほんとほぼなくなった。
銀行と提携して、スマホ内でお金をペイの方に動かせるのがほんとに便利。

抹茶系のドーナツもまたあったのだけど、買わなかった(´-`)

ところで京都のGOTOeatが5月20日まで!
あとちょっと、使い切らないと~

 

 

 

冬のカーペットを片付けたのだけど、リビングにハンモック置いているしラグがほしいな。

 

 

 

 

 

 

遮光100パーセントの日傘が増えてきたなと思う。

 

 

お値段もお手頃なのも増えた。

 

 

完全遮光で晴雨兼用がやっぱりいいな。

 

 

今日は5のつく日で楽天マラソン中!お買い得デー。

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください