スポンサードリンク
パン屋さん PR

伊勢海老にエビチリのパンとカヌレ @京都伏見・ブーランジェ ジェリコのお店

ジェリコのお店

良いお天気の日に、パン屋さんへ。

Boulange JuriCoのお店(ブーランジェ ジュリコノオミセ)さんへ。

 

日曜お休み、土曜は不定休ということで、平日に満を持しておじゃましました~

カヌレはある種類を、全部1つずついただきました♪

あとは大粒エビチリドーナツ、オマール海老のビスクチーズバゲット、カレーパン。

 

 

 

 

 

 

 

牛すじ黒カレーパンは、人気NO1です。

 

 

種類が多くて、オリジナリティあふれるものもたくさんありました。

そして空腹で出先でもぐもぐと食べたので、きれいな写真がないのだけど、オマール海老のパンも海老の香りがいっぱいでめちゃおいしい。
こだわりのフランスパンに、オマール海老のスープソースとチーズで再度焼き上げたもの。

そして外側の小エビが香ばしい、大粒エビチリのドーナツも、めっちゃ海老!おいしい~

創作パンがほんと美味しい(*^^*)

そしてカヌレは、チョコ、イチゴ、抹茶、はちみつ、そしてプレーン。

リボンがかわいい。

 

 

 

抹茶。

プレーン。

 

ハチミツ。

 

いちご。

 

チョコ。

少しかためのカヌレでした(´-`)

エビのパンもまた食べたいし、ほかのパンも買いに行きたいです。

Boulange JuriCoのお店(ブーランジェ ジュリコノオミセ)
京都市伏見区深草枯木町41-8
7時~19時
日祝と不定休

 

 

 

 

 


ごま油のマドレーヌ。
卵1個分で作るのだけど、卵が小さ目だったので、マドレーヌも小ぶりになった。

7月29日からは、桃のケーキもはじまるみたい。
桃のシュークリームは13日から。

 

夏はドライアイスも買います。15分35円だったと思うけど、全然もっともちます~

 

昨日はかぼちゃのポタージュ。

食パンは切らさず焼きます。

猫のクッキーもらった(*^^*)

そして昨日はブログあげられず、寝てしまった(*´з`)

今日も仕事から帰ってから、ハンモックに座ってたら寝てた。
常に眠い☆

さて、アレクサに「あなたはどの国?診断」をしてもらったら、私はスペインらしい。

今日の寄り道は、桃のフラペチーノです~
販売開始後に行ったら売り切れてて。
今日はちゃんとありました。
桃がごろごろ入ってた。
そしてショーケース見てたらお姉さんに勧められて、桃とアールグレイのケーキも買っちゃった。

家に着くと、真っ黒だった雲から雨が降ってきました。
祇園祭の後祭もあるのにね。

1つだけ実をつけたブルーベリーも、いい色になってきた。
来年はもっと実がなるといいな。

 

お任せ野菜セットにケールが入っていたので、ガーリックバター醤油で炒めてみた。

明日も仕事なので、もう寝よう。
毎日眠い(˘ω˘)

アレクサとの日々(´-`)
ニュースをよくかけてもらってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください