スポンサードリンク
スイーツその他 PR

濃厚なプレミアムソフトクリーム @京都駅・クリームフェスト

クリームフェスト ソフトクリーム

先日京都駅近くに2022年6月にオープンした、ソフトクリームのお店に行ってきました。

お昼ご飯を食べに行ったのだけど、何回近くを通っても行列ができているので、先にデザートを食べようと思い立った次第。

行列を確認しては、まだだめか…と京都駅のいろんなところをうろうろして、迷い込んだりとかして。
ここはどこ??

ピンボケしてて怖い。ちゃんと撮ったつもりだったのに。
どこに迷い込んでたんだろう(*´з`)

京都駅は混んでました。

ということで、ちょっと歩いたところにある、クリームフェストさんへ。
大阪にあるお店の、京都店みたい。

ソフトクリーム好きなので、気になってました!
店内はこじんまりとしていて、イートインコーナーもあるけれど、小さなお店で先客もいたので、椅子は空いていたけどテイクアウトにしてもらいました。
結構密になる感じで、距離が近かったから(*´з`)

見るからにおいしそう!濃厚なのが分かる~

トッピングも色々とあって、パフェみたいになっているのもあれば、王道のソフトクリームもありました。
私はカップに入れてもらって、チョコパフみたいなのをつけてもらう。

 

うまっ。
めっちゃ味が濃くておいしい~
チョコパフのチョコがクリームに混ざって、また違うおいしさが楽しめました。

牛乳と生クリームに、クリームチーズや練乳も入っているみたい。
ミルキー感があって、ちょうどいいなめらかさと、どっしりした濃さのバランスがよくておいしかった。

パフェやソフトクリームシェイクみたいなのもあったり、トッピングも色々と。
組み合わせも楽しそうなので、今度はゆっくりメニューを吟味してみたい。

クリームフェスト京都駅前店
京都市下京区東洞院七条下る塩小路町522
12時~22時(土日祝は10時~22時)

インスタ

 


1つだけ実がついたブルーベリー。
いよいよ重くなって、もうそろそろ収穫かな…?

と思いながら朝お水をあげていたら、ぽろっと転がり落ちました。

ということで、収穫!!

そのうち食べます(´-`)

今朝の食パンサンド。

今日も一日お疲れ様でした~
有給&祝日で、明日あさっての水木はお休み!!
怒涛の書類仕事を片付けてきたし、2日は安心してお休みできそう。
次は金曜に出勤したら、土日も休み~
今週は週休4日!!うれし~

帰りにスーパーへ。
食材はほぼ自然派コープでまかなってるので、あまり買い出ししなくていいんだけど、牛乳の消費が今週は早いので買い足しにきた。
そしてこないだもらったのは、やっぱりマクワウリだったみたい。
黄色いの、これだよこれ!

いちじくや梨も並んでました。
秋はすぐそこ。

ジャイアントコーンが89円なんだけど、スペシャルなアーモンドジャイアントコーンが198円!!

MOWのピーチとか。

このあたりのカップ麺がめちゃ売れてる。

牛乳買いに来ただけなのに、色々買ってしまいました。
たまにスーパー行くと楽しい。
ぐるぐるまわって、いろんなコーナーを見てやっとレジへ。

そしてアイス買い足したけど、最近あまり食べないので、冷凍庫がアイスでいっぱいになってきた(*´з`)

今日もキャベツもりもり食べました。すりごまも、いろんなものにかけて食べる。

最近めちゃ眠くて、仕事中も午後は眠い…
書類をもりもり片付けていると、眠くなるよね(˘ω˘)
時々コーヒー買いに行ったりして、動かないと。

そしてもう日付変わってるので、早く寝よう~

明日は夜、かき氷の予約をしないといけない!がんばろう!!

 

まな板になるお皿に、グレーが出たみたい。

 

 

軽くて割れないし、でもカットするとちょっと傷も入るけど、気軽に使えていい感じ。

 

 

ふろしき買おうと思ってます。

 

 

エコバッグも3つくらいいつもカバンに入れてるけど、ふろしきもあると便利だと思う。

 

 

(˘ω˘)ねむい。
ショートスリーパーの人がうらやましい~
やりたいこと、いっぱいあるけど、とりあえず睡眠大事ですよ(*^^*)

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください