スポンサードリンク
スイーツその他 PR

梅田の期間限定スケートリンクと、フルーツスムージー @大阪グランフロント・堀内果実園

堀内果実園 フルーツスムージー

梅田には期間限定のスケートリンクができていました。
楽しそう~

ウメダのアイスリンク「つるんつるん」は2月26日まで。

大人1900円。靴は込みなのかな?
調べてみたら、貸靴込の値段みたい。混雑時は2時間制。

そして食べたかったミルフィーユのお店があまりにも並んでいたので、断念。
この日はお寿司に並んだし、洋服や靴を見たり、買い物したり、イカ焼き買ったりあちこち歩いたので、もう体力ゲージがほぼゼロ(´-`)

どこかに座りたい…と、近くに紅茶のよさそうなお店があったから行ってみようとしたのだけど、たどり着けず。
そしてスタバとかもめっちゃいっぱい。
クレープのお店もいいかも↓

と思っていたら、奈良が本店の堀内果実園がある。
グランフロント南館の地下にありました。
店内はいっぱいで、前の椅子に座って待つことに。
座れたのうれしい(*^^*)

フルーツのお店なので、フルーツを使ったサンドとか、パフェなんかがあっておいしそう。
前に奈良の本店でもかき氷食べました。

しばらく座って話していたけど、なかなか席が空かず。
よく見ると、お店の外にベンチもあるし、テイクアウトにしてそこでフレッシュジュースを飲みましょう。
レジで注文していたら、さっき見たスケートリンク100円引きの券がありました。

というわけで、フルーツのスムージーをいただきました。
疲れた体に染み渡った~~
私はブルーベリーとパイナップルのコラボだったかな。

梅田は楽しいけど、めちゃ歩きました。

さて落ち着いたのでぼちぼち帰りましょう。
すぐ近くにあったクレープ屋さん。よく見ると、ガレットに牡蠣と海老っていうのがあっておいしそう!

クレープもおいしそうでした。また今度。

堀内果実園 グランフロント大阪店
大阪市北区大深町4-1 うめきた広場地下一階うめきたセラー
10時~22時

サイト

そして帰りの電車でダウンしました(*´з`)
体力ないわー
そして公共交通機関が苦手なのです。

でも楽しいからまた行く(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 


今日はめっちゃ仕事が忙しかったー
久しぶりにアドレナリンが必要だった感じ(*´з`)

帰りはミニストップの抹茶ラテソフトを食べました。は~お疲れ。
そして無添加のポップコーンを買い足し。100円なのうれしい。

冷蔵庫が結構空っぽで、海老を使ってオムライスにしました。はい。

さて、やっぱり長年一緒に過ごした腕時計が出てこないので、今買うとしたらやっぱりスマートウォッチ。
職場でもアップルウォッチしてる人の率が高い。

大ボスはヨドバシで駐車料金がもったいなかったからという理由で、一番高いアップルウォッチ買ってた。それ以来時々、仕事してても急に立ち上がってうろうろするようになった(*´з`)
ずっと座ってると、アップルウォッチにそろそろ歩いてくださいとか言われるのよね。

今日、すれ違った同じ名前の同僚がニヤニヤしてて、お父さんから謎の日本語のメールが来ていたらしい。
アップルウォッチ買ったら、歩きながらニヤニヤする可能性あり(笑)

今朝は計算するのに、ちゃちゃっとアップルウォッチで電卓使ってた人もいたな。

ジムで泳ぐ時も距離をはかってくれるしな。
とりあえず、買ったらスイカを入れようとは思う。

前の時計はゆるゆるのバングルみたいで、ブレスレット的な感じだったのだけど、そこが好きでした。
文字盤もめちゃ簡易的で、はっきり時間が分からないのも好きで。
普通にバンドがぴったりしている時計は苦手なのです。
むれるよね。
買うなら、バンドもちゃんと選びたいな。
通気性がいいものがいいけど。

 

いやほんと、今日はさすがに疲れた~
ずっと5時ダッシュで帰ってるのに、どうしても今日は10分くらい残ってやることがあり。
いつもの駐車場友に、今日はちょっとだけ遅く帰るわ…と一緒に帰れなかった。(もちろん待ってくれない(笑))

は~今日も湯たんぽ抱えて寝ます。今も膝の上にある。
お風呂入る時に充電して、お風呂後のパジャマになったらずっと湯たんぽ持ってる(*’ω’*)

 

完売してる。ほんとあったかいし、買ってよかったです。

 

 

今日、このチョコ食べてる人がいて、もらったとか。
めっちゃおいしいよね!!と盛り上がりました。

 

 

ヘーゼルナッツや、塩アーモンドほんとに好き。

 

 

おやすみなさい~

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください