スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

午後のおいしいサングリア @松山ロープウェイ街・LILAC DAYS CAFE

ロープウェイ街にある、LILAC DAYS CAFE(ライラックデイズカフェ)さんで、午後のサングリアをいただきました。

松山昼酒マップ入りです♪

ライラックデイズカフェ
松山市大街道3-2-38
12時~24時(火曜~土曜)
12時~17時(日曜)
月曜定休

2階へあがります。

 

個性的なオブジェなどがたくさんあります。
なんだかとても、居心地いい空間ですね~

 

 

というわけで、窓際のテーブルへ。
サングリアがおいしいと聞いていたので、迷わず注文。
つまみもなく、サングリアのみです~♪

ライラックデイズカフェさんの、メニュー。
夜もよさそうですね。

ドリンクメニュー。
珍しいトルコビールや、色々なカクテル。ココナツミルクとかちょっとエスニックな雰囲気ですね。

ランチ。12時から17時までいただけるので、おなか減っている午後でも大丈夫。

常に持っているトラベラーズノート。
ここでも、時間を見つけて書きこみます。

しかしほんとに、スパイシーでいい感じのサングリアです♪おいしい~♡

ビール3種飲み比べセット千円。
いいですね~~~
お昼の12時からずっとアルコールもOKなのですよ。

またゆっくり行こうっと。
この日も、のんびりサングリア飲みながら、午後の日差しを楽しみました。
居心地いいカフェをまた見つけてしまいました。

次は何か食べよう☆(この日はおなか減ってなかった)

トラベラーズノート Traveler’s note book 茶 チャ 13715006

新品価格
¥4,320から
(2017/5/31 23:48時点)

というわけで、愛用のトラベラーズノート。

薄くてかさばらず、いろんなメモとかも挟み込めて、カバンの中でもじゃましないのです。
手帳なんて何年も使ってなかったけど、はまりまくっています。
日々のいろんなこと書いてるから、なくさないようにしないと……

ウィークリーのレフィル挟んでるけど、半年で1冊だから、6月で終わっちゃう。7月からのをまた買わないとね♪

 

 

 

 

 

****
今が旬のとうもろこし。

今日もまたとうもろこしご飯に。

忙しくて、玄米を毎回精米するのさぼっちゃう。
無農薬白米ばっかり食べてます。

ささっとあるもので、コールスロー風。
白ワインビネガー、アンチョビガーリックオイル、塩コショウ、マツダのマヨ。

ダッシュのシンプルディナー☆

月末で忙しいけど、チョコバナナマフィン焼いちゃった。
こだわりベーキングパウダーです。

アーモンドパウダーと、この粗びきカカオ豆入れます。

フープロでがーっとして焼くだけ。
がーっとしすぎちゃったかも。

レシピ書きたいけど、また意識朦朧とするので早くお風呂入って寝ます。
もう日付変わってるし 😳

明日も早く起きてお弁当作りからです~~~

もう6月ですね☆

 

 

 

 

 

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください