スポンサードリンク
パン屋さん PR

甘いパンもお惣菜パンもおいしい、可愛いパン屋さん @松山東野・ぱんや雲珠(うず)

先日、代車で新しい車に乗っていて、うきうきと遠回りしていたら、ぱんや雲珠(うず)さんの近くに来たのでちょっと寄ってみました。

お店の手前の角近くに、第二駐車場があります。
店舗前にもありますが、混んでいるときは停めにくい時もあるので、徒歩1分くらいの第二駐車場もおすすめです。(青い丸のところ)

ぱんや雲珠(うず)
松山市東野1-2-15
7時~18時
月火定休

てくてく歩いてすぐです。

かわいいお店(^.^)

 

おとぎの国への扉みたいです(*^^*)

チョコチップクッキー50円(*^^*)

 

オリジナルのパンもあったり、甘いのか、お惣菜系か、ハード、焼き菓子、色々あって悩みます。

 

店内もかわいい(*´з`)

 

そして袋もかわいいのです☆

レジのお姉さんに、このガレットはサクサクでめっちゃ美味しいですよ~って言われました♪
分厚くて食べ応え十分です(*‘∀‘)

おいしい~車の中で食べちゃいました。

チョコレートのパン。

表面のカリっと焼けたチョコも、生地の中にあるチョコもおいしい☆

そしてクープがきれいなこちら…

アンチョビいり♪

夜は、スープにあわせていただきました。

ごちそうさまでした~
うずさん、大きなクッキージャーがあるの、いいなあ。

うちにもほしいなと思いつつ、もしあったらいつもクッキー補充して、いつも食べてる気がする(*´з`)
憧れのクッキージャー。

 

 

*******

※※松山でもテイクアウトを実施しているお店が増えています!※※

FB:松山テイクアウト部
愛媛県内のテイクアウトを集めたサイト:TOGO EHIME
TOGO EHIMEのインスタはこちら
ウーバーイーツ松山も、利用可能なお店はこれから増えそうです。

早くいつもの生活が戻ることを祈りながら、時々おいしいものでほっとする時間を作れるといいですね。
見ていると、あちこちのお店の味を、おうちに持って帰りたい…と思います☆

**********

 

 

 

 

 

 

 

 


立ち寄ったお店にあったので、買ったもの。
北海道ソフトのメロンは時々買うけど、いちごが出てるーー!って買うよね。
チョコミントもちと、ラムオレのチョコも(*‘∀‘)
ほんとはゴディバかハーゲンダッツの新作がほしかったのだけど、なかった。

ラムが効いてるし、チョコとミルクのバランスがいい~

久しぶりに、チョコのカンパーニュも焼いてました。
でもイーストが弱かったようです…

冷蔵庫でかなり長時間発酵させたけど、あまり上がらず。

 

二次発酵に入れて、夕飯はまたうどんです~というか、きしめん。
次男が麺好きだし、簡単に済ませられてありがたい。

私はまたほぼ大根メインで食べてる。

焼き上がり。

あまり膨らまなかったけど、カットして冷凍して、職場のおやつに少しずつ持って行って食べます。

今日は焼き餅も作った…
10個作って、半分次男が食べた(*^^*)
食べ過ぎたから、明日のお昼はいらないって。
そのころには、きっとお腹減ってるよ。

なんだか肌寒いけど、もうすぐ4月も終わり。
最近なぜか、週のはじめはちょっとしんどい。
疲れがたまってるのかな…明日からもまたぼちぼちがんばろう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください