明るいうちから、焼き鳥とビール(営業時間変更あり) @松山柳井町 焼き鳥とりまる

スポンサードリンク

少し前に記事にさせていただいた、柳井町の焼鳥とりまるさん。
おいしい丁寧なお仕事されている焼き鳥で、大人気のお店です。

6月から営業時間が変わります☆
今日はでは、週末土日が早くから開いていましたが、早く開くのは日曜だけになります。

焼鳥とりまる
松山市柳井町1丁目2-11
18時~23時半(月火金土)
15時半~23時半(日)どちらもLO22時45分
水木定休

それでも、日曜が早く開くのはうれしいな。
先週土曜に通りかかると、まだ15時からの5月だったから開いていて、ふらりと立ち寄ってしまいました。

何にしようかな~

 

 

 

 

 

おなかすいてたのだけど、ご飯系はあまりいらないなあと思っていて。
焼き鳥数本とビールって、もう理想的です…♡

まずはせせり。

おや。塩加減と焼きたてのぷっくり感が、たまりませんービール~

かわ。うまい。

めっちゃんこ幸せですねー。

ねぎま。
ほんとにね、食べたいと思って、ふらりと1人でも焼き鳥食べられるようになって、幸せ度がまた上がります。

つくね!!

ビールおかわりしちゃった。

ここまでが最初に頼んでおいた串です。

ここからちょっと追加。
うずらベーコン巻き。
中のうずら卵が、黄身がとろりと半熟でうまい。

そしてスモークチーズ豚巻き。
チーズもとろりです。最高ですか。

軽く飲んで、いい気分で帰宅しました~
いや~ほんとに幸せな気分でした。

焼きたての焼鳥とビールって、最高~。
結構早い時間でも満席だったりするみたいなので、空いてて食べられてよかった~

 

 

 

 

 


昨夜は寝たのが2時前で、さすがにちょっと眠い。
昨夜作ったサンド。
食パン低温気味で焼くようにしてて、もうほわほわでほんとおいしい。

 

普通の具で。(わざわざ揚げたり、肉系入れたりしてないということです~)
卵と野菜がシンプルでおいしいのかも。マスタードマヨで。

今日のやっつけご飯。
揚げ物しておけば、とりあえずいいかなと思ってしまう。
自然派さんの春巻きと、先日のコロッケ少し冷凍しておいたもの。

今日は1時までには寝たいところです。
がんばれ~~

今日もSボスと、あまり無理するとほんとにやばい感じになるときがあるから、気をつけようという話になりました…無理のきかないお年頃。

そして陽気な自称イタリア人のMボスと、自称フランス人の私との会話。
ボス「いややっぱりね、ラテン系がいいかなって思うんすよね」
私「私もそうです」
ボス「昔仕事で(えーなー)フランス行ったんですけどね、どうしてもなんか皆、エマニュエルって感じですやん」

エマニュエル……(笑)(笑)そうかも~~!!(笑)
めっちゃ爆笑した~
私も基本的にラテン系でいつも踊ってるけど、確かにフランスってぼそぼそしゃべって洗練された感じのエマニュエルっていうイメージだ~

どっちかというと、もうキューバとか行ってね、ラジカセしょって踊っていたいですよ。
沖縄でもいいな~おばあになっても、なんか踊ってるイメージ。
なんで私フランス行きたいんだろう??(笑)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください