スポンサードリンク


分厚い鉄板の絶品お好み&焼きそば @松山福音寺・俺のお好み ore‐oko

スポンサードリンク

先日、すごくこちらのお好みが食べたくなって、夕飯におじゃましました。
夏の終わりに、お疲れサマー会第一弾です。

サイドメニューも色々とあります。

私はそば肉玉、あまりお腹空いてないという次男くんは焼きそばにしました。

大将、前に長男と来たのを覚えていて、「こないだのお兄さんとは違う感じですね?」って、そう今回は次男くんと来ました~

さてイカげそが来ました。塩で食べます。
ぷりぷりして美味しい♪

はーお疲れサマー

鉄板が分厚いので、ほんとにキャベツにじっくり火が通って、甘くなるのです。
キャベツはもともと大好きなので、こちらのお好み大好きです~

ほんとに素材がとっても美味しく焼きあがるのです。

焼きそばが先にできました。
こちらもおいしそう。

他のお客さんが食べている焼きそばを見て、おいしそうだからと注文する人もいるのだとか(^^)

少しもらいました☆

私のお好み来たー

 

おいしい~
素材の味が凝縮されて、卵やお肉、おそば、ソースのバランスが最高です。
キャベツうまー

鉄板が大きいので、夏は鉄板に囲まれて本当に暑いみたいですけど、大将もお疲れさまです。
この日、お持ち帰りのお好みもたくさん出てました。

そして、おれおこさん、移転するんですよ~
1年くらい先になりそうですって言われてましたけど。
久米駅の近くになります。

それまでは、今の場所で(*^_^*)
また行きます♪

メニューが決まっているなら、お電話しておけば焼いておいてくれますよ~。
じっくりと焼かれるから、1枚焼くのに少し待ちます。
すぐ食べたかったらお電話するのが間違いないです。

俺のお好み ore‐oko
松山市福音寺町36-5
11時半~14時
17時~22時半

 

 

 

 

 

 

 

 


昨夜のマーブルケーキをカットしました。

朝から2切れ食べました。うまーい。

クリップシーラーで個包装♪

 

ほぼ実家に持っていきました。
また焼こうっと。

そして今日の夜ご飯は、ドライカレーにしました。
カレー粉が美味しいので、味がきまります。

あと醤油とかウスターとかケチャップとか色々いれてます(*^_^*)

9月は連休も多いし、涼しくなってくるし、うれしい季節になりますね。

今日は朝からケーキばっかり食べていて、ご飯はちょびっとだけ。
そして夜は久しぶりに1時間くらい高速ウォーキングしてから筋トレ、ストレッチして、体重は朝より減っててうれしい。

実は明日、高知に新子を食べにいこうかと想っていたんですけど、やっぱり行こうかなと悩んでいるボスが電話をしてくれて、「台風の影響で漁に出られない可能性があるみたい」とのこと。
例年20日くらいまでは新子食べられるようなので、またちょっと仕切り直ししようかな。

美味しいんだろうなあ~。
その時しか食べられない美味しいものは、食べておきたいな。
都合があうといいな。
ボスも行けたらいいね。

明日空きそうなので、大人しく仕事と勉強しようかなっ。
とっくに日付が変わっているので、ぼちぼち寝ます☆

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください