スポンサードリンク


丹精込めたスイカを今年もいただきます @和尊和楽 ふうふう村

スポンサードリンク

今年もそろそろ、ふうふう村さんのおいしいスイカが販売されてるかな~と先日のぞいたら、今年はあまりたくさん数がなくて、ほぼ予約完売になっているんだって。

予約されてるスイカ。
右の冷蔵庫にカットスイカが1つ残っていたのをいただきました。

 

お稲荷屋さんなのだけど、全部売り切れていて、巻物と卵焼きを買いました♪
私はガリ巻き食べたの、おいしい~

この日の夜は、暑いけどよつ葉牛乳残っていたのでグラタン。

このご飯+巻物食べてもらいました。

春くらいに、土づくりからはじめるスイカ栽培。
本当に愛情たっぷりのスイカ、おいしいのです。

時々自然栽培のお野菜も販売されてます。
お稲荷さんは、早めに行かないと、売り切れちゃうので、予約がいいかも。

スイカも、朝の段階で電話もらえたら、ある分の中でおさえておきますよ~とのことで。
早速先日、電話して置いておいてもらいました。

午後に取りに行きます。
お稲荷もちょっと残っていたから、買いました。

今後は、この真ん中にある、種無し黒スイカになっていくんだって。
またそのうち、予約して買おうっと。

エコバッグに入れて車の後ろの席に置いたら、ごろごろ~んと転がった拍子にちょっと割れちゃった。

それだけしっかり熟れて、美味しいスイカなのですね~

牛肉巻きと、お稲荷も買いました。

みずみずしくておいしそう!

赤くてジューシーでおいしい…
スイカって、食べると体のほてりも落ち着くし、水分補給になるし、美白効果もあるんですよ。
季節のものは、ちゃんと必要なものが入ってるのですね。

しかしうちのコたちは、1人はスイカ大好き、1人はスイカそうでもないのです…。
でも1個、あっという間に食べてしまいます。おいしいな~

和尊和楽 ふうふう村
松山市森松町991-6
10時~7時
月曜定休

サイトはこちら

 

 

 

 

 

 


昨夜も食パン焼いてたけど、気づくと大きくなっててフタできなかった…山食にしました。

そしてモンステラさんの、茎からクキっと出た芽、毎日どんどん大きくなってる。
かわいいです。

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA