スポンサードリンク


期間限定いちごチョコシロノワール&ニコニコバレンタインキャンペーン @コメダ珈琲

スポンサードリンク

今日からだった!ちょっと出遅れましたが、今コメダ珈琲さんで「ニコニコバレンタインキャンペーン」中です。
12(火)・13(水)・14(木)の3日間、このいちごチョコをはじめ、ミニシロノワール1個注文で、もう1個プレゼントなのです。(13時からで、ドリンクの注文も必須)

2個ニコ。
ニコニコ。

選べるデザートセットでのミニシロノワールは、対象外ですよ。

そしてこの日も、ブレンドとついてくる豆菓子で満足するのでした。(食べんのかーい)

コメダさんは、のんびりできますよね。
席の感じもいいんだろうな。
でらゆっくりできるでかんわ。

シロノワールいちごチョコは、3月5日まで。
売り切れたら、そこで終了なのだとか。

ところで、ニコニコキャンペーン、1人で行っても2個もらえるのかな…。(ちょっとやってみたい)
いちご好きには、きっとたまらないシロノワールですね。

 

 

 

 

 

 


今日は、仕事帰りにさくっと椿祭りへ行ってきました。(今なぜか「ッ爆」って出てびびった。「つばく」って入力したみたい)
椿さんの時は寒いっていうけど、日中はお天気であったかかった。

せっかくだからとぐるりと一周したら、裏に山のようにおみくじの箱が並べられていました。
こういうのを見ると、日本とは平和な国なのだなあと思ったりします。だって取り放題だよね。なんならお金だって持っていかれちゃうかも。

神社という神聖な場所であること、参拝客への信頼、おみくじをひいて幸せに帰ってほしいという願いなどがこめられている感じがして、ちょっとほっこりしました。

気合を入れて、ひとつひかせていただく!!
吉!
そして見通しが明るいのです…よかった…。

全体的によさそうな感じ。

出店をじっくり見て回ったけど、結局買ったのは大判焼き・開運どら焼き、クッキー。
椿マークのどら焼き食べようと思っていたのに、先に取られちゃいました。
大判焼き、自分のは帰り道に食べました(^^)

今日はほんとに冷蔵庫がほぼ空。
こういう時の、ご飯メイン料理はお助けなのです。
ミンチでケチャップライスを作ったら、めっちゃおいしい…これからは、ひき肉がいいかも。

というわけで、あるもの洗いざらいなご飯です。
色々使い切りました。冷蔵庫スカスカ。

そして今日は食パン焼き足しデー。
すごく発酵が早くて、あっという間に焼ける。

春よ恋350、デーツシロップ15くらい、ゲランドの塩5くらい、太白胡麻油20くらい、レーズン酵母60くらい、水160くらい、有機天然酵母4くらいです。大体で。

かわいく焼けた。

そして先日コッタさんでぽちしたのが届きました。
粉とかバターとか買い足しました~

全粒粉やライ麦を久しぶりに買ったので、ちゃんとカンパーニュを焼きたいです。
食パンもおいしいけど、カンパもおいしいよね。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください