スポンサードリンク
和食 PR

ソース二度づけ禁止!揚げたて串カツをいただく♪  @松山三番町・なにわ串かつ道

先日オープンした串カツ田中さんに先駆け、なにわ串かつ道さんにおじゃましていました。

なにわ串かつ道
松山市三番町1-15-5
19時~4時
日曜定休

ビリケンさんもいらっしゃいます。足さわっとこうか。

串カツ以外のメニューも色々ありそう。

 

3人だったので、カウンターへ。

串かつの種類も豊富ですね☆
海老と牡蠣を食べます~

 

 

 

お通し。

ソース二度漬けは、やっぱり禁止なのですよ。

 

というわけで、みんなで色々と揚げたての串をいただきます♪
こちらは5本盛りかな。

牡蠣と海老(*^_^*)

タルタルがピンクなのは、漬物を入れているからだと言ってました。何漬けって言ったかな。
おいしい。

こちらは串じゃなくて牡蠣フライ。

海老追加と、うずら。
海老の串カツおいしいけど、よく考えるとエビフライなのかも。

ソースもいいけど、タルタルもおいしい♪♪

串って、さくっと食べられていいですよね。
揚げたての串カツ、やっぱりおいしい。
家であまり作らないメニューって、外でのんびり食べられると嬉しいです。

焼鳥とか、串カツって、ちょっとタパスっぽくて好きです。さくっと食べられる小料理感覚(^o^)

あ、お酒も飲んでたのに、まったく写真がありません^_^;
それだけ盛り上がっていたのでしょう☆

 

 

 

 

 

 

 


今日のおみや。
東京羽田限定チョコレート。

4種類あって、みんな悩みながら選んでました。私はホワイトチョコピスタチオと、紅茶チョコにした~

いただきます~

そして、今いよてつ高島屋で開催中の神戸セレクション、あんこ食パンがあったとかでおすそ分けもらった♡
ちょっとトーストしてバターぬったら絶対おいしいと、半分はなんとか残して持って帰りました。明日の朝に食べよう~

諸事情で、3日続けてタリーズでコーヒー飲んでおります。
コーヒーショート×2だったので、3日目の今日はちょっと変えてカプチーノ。
最初の日にマグにしたら飲みきれなかったので、2日以降はペーパーカップにしてもらったのだけど、ペーパーになったら飲み切るというのはなぜだろう。
おやつ勧められつつ、3日ともガマンできました。

仕事終わってからの、コーヒー寄り道がものすごく好き。色々リセットして、のんびり過ごせる♪

今日の夕飯は、ドライカレー、スパニッシュオムレツ、野菜スープでした。
ドライカレーは、赤ワインとかトマトやケチャップで煮込むタイプ。

卵がいい感じ~
いつも沸騰したお湯にいれてから6分+α。
大きめの卵なら、6分ちょいでもこんなにとろとろ。

2日続けて、2時過ぎ就寝で、ものすごく眠いので今日はこの辺で…。
毎日がいつもあっという間すぎて、寝るヒマがあまりありません(^^)

皆さんも、お忙しい中こうしてブログに遊びにきてくださってありがとうございます~
リラックスしてさくっと読める記事を、おいしいものの写真とともにお送りしてます♪

私もブログ書くのは、ほんとにリラックスタイムです(*^_^*)
ではゆっくり寝て、火曜日にそなえましょう~
今日もお疲れさまでした~~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください