スポンサードリンク


雰囲気のよいイタリアンで軽くワインなど @松山三番町・ビストロダイニング ブランベック

スポンサードリンク

前から行ってみたかったお店におじゃましました♪
三番町の勝山通りよりの落ち着いた辺りにある、ビストロブランベックさんへ。

お店の中も、落ち着いた雰囲気で居心地いいです~
照明の感じもちょうどいい☆

メニュー豊富です。

Bistro Dining Blanc-Bec
松山市三番町1-15-1
18時~24時
日曜定休

ちょっとしたおつまみからあるし、1人でものんびり過ごせそうなお店です。
町中の、そんなお店って結構貴重ですね。

 

白をいただきました♪

 

このワインクーラー、底に大きな氷があるので、冷やしてくれる上に、水がこぼれたりしなくてスマートですね♪

 

こんなお料理と、ワインがあれば、もうそれだけで幸せ♡

あとはピザをお願いして、みんなでつまみました。

軽い薄めのピザです。

 

結構盛り上がって、何を話したかおぼえてないけど(*^_^*)、のんびりした時間を過ごしましたよ。
ゆっくりまたおじゃましたいです。
夜にリーズナブルにアラカルトでいただけて、落ち着いた雰囲気のお店っていいですね。

 

 

 

 

 

 

 


週末の出張おみやげ、いつも月曜じゃなくて火曜に出してくるボスです。
小悪魔のパイってなんだかかわいい。

持っていった自分のおやつがあったので、このパイは明日食べます~

さて今日も晩ごはん。
ごぼうはきんぴらにしました。ゴマが好きで、こういうおかずにはどどっとかけてしまう。

有機キャベツと放牧豚バラの炒め物。
キャベツ多かったかな…って思うんだけど、結局もっといれたらよかったっていつも思います。
かさが減るよね。

そしてそろそろ早く食べきらないとの、箱買いジャガイモ。
揚げてまた、オーストラリアのチキンソルトでいただきます。おいしい~。

自然派コープの春巻きもついでに揚げて、ご飯炊くのが面倒で、冷凍ご飯でチャーハンに。

↑ドーナツはさくら。
ヨロイヅカドーナツ、まだ週末はあるの確認してたんだけど、今日はもうなかった(>_<)
また来年かなあ。
ホワイトチョコがかかった四角いの、いったいいくつ食べたんだろう。
ドーナツフィーバーでした(^o^)

仕事が終わって、家に帰るまでにコーヒー飲むと、リセットされます。
周りを気にせず、手帳書いたり、スマホでいろいろしたり、キンドル読んだり、勉強したり、ぼんやり妄想したり(笑)
忙しいからこそ、自分だけのそんなちょっとした時間が、とっても貴重なのです。

でも昼間のお仕事は、本当に楽しいし、癒されるし、毎日笑ってバタバタと忙しくお仕事させてもらえて、すごく幸せです~
フリーのお仕事も、クライアントさんに恵まれ、いいペースでさせてもらえてるし。
ありがたいことです。

今日もたくさん笑いました☆
Kちゃんが、もうすぐ転勤のMボスのデスクの下でごそごそしてて(ネットがつながらなくてケーブルをさわってたらしい)、あとちょっとだから、何か仕込んでるのかと思った(笑)
爆竹とか。
めっちゃMボス、びっくりしそう~~すごくリアクションの想像ができて、ウケる(^o^)

もうすぐ同じく転勤の、デスクが隣のA氏にも毎日「何も仕込んでないですよね」「まさか何か仕込んでますか」とかのやりとりをしてます(笑)

一応、大ボスのSボスには「まあ、ぶーぶークッションくらいにしておいてね…」と言われてるけど、本気ではやりません(笑)
(多分)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください