スポンサードリンク
その他洋食 PR

ガーデンを見ながら、海老香るクリームパスタのランチ @神戸三宮・TOOTH TOOTH GARDEN REATAURANT

海老のパスタ

先月、神戸のお友達とランチしてきました☆
日にちを決めたらもうお店を予約してくれていて(*´ω`*)
何店舗かあるTOOTH TOOTHのレストランで、国際会館の11階にあります♪

おいしそう~

ちょっと曇り空だったのが残念だったけど、ガーデンを見ながらのランチは気持ちよかった☆

TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT
神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館11F
不定休

11時~23時(時短営業の可能性ありです)

 

 

 

 

椅子の柄もかわいい(*^^*)

コースじゃなくて席だけの予約で、単品でパスタをお願いしました。

海老♪
神戸有機野菜と有頭海老のビスク香る トマトクリームスープパスタにしました~(*‘∀‘)

デザートと、コーヒーか紅茶のセット550円をプラスで。

↓これはまた別のメニューかな。
神戸牛(*‘∀‘)

来ました~おいしそう。

 

 

海老の風味がいっぱいでした。
緑の葉っぱを食べてしまってから、ゆっくり海老とパスタをいただきます(・´з`・)

単品のパスタについてくるデザートはこちら。

 

 

 

お庭を見ながら、色々話しました。
もう18年来くらいのお友達です。

元々横浜で一緒だったのだけど、お互い引っ越して、子どもたちの成長とともに行ったりきたりして、そのうち子供たちがついてこなくなり。
こうして大人同士でたまに会えるの、今までの歴史とかも含めてなんだかいい時間だなあと思う。

そして、京都へのお引越し祝いだから!!とランチ代全部出してくれて(*’ω’*)
ほんとにありがとう。
めっちゃ嬉しい~

この後ふらふらと神戸を歩きながら、ひたすら話すのでした。
このお友達とは、過去に10時間以上話し続けたことがある記録保持者(*´з`)
泊まりに行ったり、泊まりにきてもらったりもしていたから、ひたすら合流してから寝る前までしゃべってたなあ☆

この日は神戸まで出かけて行ったのもあるけど、17000歩くらい歩いてた(*‘∀‘)
ほんとは神戸まで車で行こうかと思ったけど、電車にして正解でした~
ドライブ好きだけど、ガソリン代と高速代か時間を考えると、絶対JRで行った方がいいい(笑)

また今度は大阪とか京都でも会おうね~

ところでずーっとメールでやりとりをしていたのだけど、この日をさかいにやっとをLINEを交換したのでした(*´Д`)
おそっ。
でもメールだからこそ色々長く書けたりするから、LINEだとちょっと勝手が違うよね。もうずーっとメールだったので、少し新鮮(´-`)

 

 

 

 

 

 

 


連休中、やっと晴れた昨日、ちょっとお出かけしてきました。
伏見稲荷大社、頂上まで行ったことがなかったので、初トライ!

そろそろ頂上かな…と思ったら、そこからが本番だったという。
帰るとき、そのあたりで皆同じ顔してたので、心の中でまだまだよ!がんばって!!って思うのでした。

お稲荷さんと狛犬さんのツーショット。
私はいつも、お賽銭は小銭入れで最初につかんだコインを入れるようにしてます。複数取れたら、複数入れる。
今回、全部500円玉だった(・´з`・)はい。おおさめください。

そのままカフェに寄って、三十三間堂とかの前をチャリで疾走しながら帰りました。

京都タワー。
目からも日焼けするみたいなので(脳の防御機能で肌が黒くなるみたい)、サングラスを忘れないようにしないとね。特にチャリの時。

夜は具沢山のスープにしました。

連休あけから忙しくなるかもしれない…と思うと動悸がする(笑)
忙しいの趣味でしょって言われるけど、ほんとはだらだら生きていたい(*´з`)

毎朝食パンのカットに使ってる、ブレッドボード。
こんな立派なのじゃないけど…便利です。

 

 

送料無料(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

お皿もかわいいのたくさんある。
無頓着だけど、少しずつ集めたいな。

 

でも気に入ってるのから割れるよね☆

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください