スポンサードリンク
その他洋食 PR

京都和牛100%パテのチーズバーガー @京都丸太町・OLU BURGER

OLU BURGER

オルバーガーさんへ(*^^*)

 

さて何を食べようかな。

 

王道な感じで、チーズバーガー+ポテトにしました~

玉蜀黍(とうもろこし)と餅、和牛、トリュフソースのバーガーめちゃおいしそう…今度はこれ食べたい。

おいしそう~

 

 

袋に入れて食べてくださいね~というのでこう。

大きくて、何回かのbiteでようやく具材にたどりつく(*^^*)
おいし~
京都和牛100%のお肉の旨味がいっぱい広がります。
パンもLANDさんのバンズなのでおいしい!

 

めちゃゆっくりされていた感じの女性客も、帰られました。
店主さんとお店の外で結構話されてた。
平日のこのゆるい感じ、いいですね(*^^*)

そしておいしそうな限定バーガー、あと数週間で終わるみたい。行かねば。

OLU BURGER
京都市上京区荒神町109番地
11時~15時 17時~20時

インスタ  Twitter  注文サイト

ちなみにLANDさんでパンも買おうと思ったけど、お休みでした(´-`)
シャッター降りてた。また行こうっと。

帰りはまたコメダさんへ。
豆菓子がたまっていく。カバンからいったん出してみた。
持って帰らなければいいのか…長男は、食べずに置いて帰るって言ってたな。

夏でもあったかいコーヒーを飲んでいたはずなのに、今年はアイスコーヒーが多い。
ほんとに暑い~~
早くコート着たい。
コートが着られる季節が早く来てほしい(・´з`・)

 

 

 

 

 

 


昨夜焼いた食パン。
一次発酵をまた忘れてたけど、ちょうどいい感じ。

窯伸び結構した。
粗熱取れるまで、必死で起きてました…冷蔵庫に入れてから寝ます☆

今日はラスクと飴ちゃんもらった。
まあまあなポカミスをして、朝から凹みつつ仕事してきました~は~気をつけなきゃ。
私はつくづくお勤め仕事向いてないなあと思う。

来月も結構お休みとっているんだけど、そのせいか6連勤になってる週があって、いや倒れるわー
なんとか休みもらった。(はず)

帰りに紅イモのソフトクリーム食べて帰りました。

 

夕飯はナスです。

お鍋が重たくて左手首をぐきっとやってから、ちょこちょこ痛みが再燃する(*_*)
さっき冷蔵庫を左手で開けただけで、いたってなった。
これは長期戦かも…
なるべく右手で重たいものを持つようにします☆

体力ないし体も弱いわ。
あーしんど。

 

ブリタの浄水器でお水作ってます~飲み水も、お料理にも。

 

 

 

 

 

素材と塩のみの、お魚せんべい。

 

 

たんぱく質の補給にもなるし、いいおやつ(*^^*)

 

 

無添加めんつゆ。

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください