スポンサードリンク


できたて大きなハンバーガーのランチタイム @松山千舟・サニーアンドブラウン

スポンサードリンク

先日、ハンバーガーのランチをいただいてきました。
サニーアンドブラウンさん。こちらはランチだけで、夜はズッケロさんになります。
同じお店なんですね♪

お財布を見ると、お札がちょうど3千円。
息子と2人で足りるのか、微妙なところです。

GWにおじゃましましたが、期間限定の「ゴルゴンゾーラアップルバーガー」がありました。
そして通常1500円のハンバーガーセットが、いまだけなんと、1390円!
これは3千円で足りる可能性が出てきました(^^)

こちらは、クラフトビールもあるんですよ~いいなあ。

ハンバーガーと言えば、コーラですね。

こちらがハンバーガーメニュー。
オーソドックスなのが美味しそうかなと思うけど、やっぱり期間限定と言われると、さきほどのゴルゴンゾーラにしてみました。

来ました(^^)
ポテト、スープ、サラダから2種類選べます。私はポテトとサラダにした。

ポテトもほくほくで美味しい☆

ゴルゴンゾーラアップルバーガー。
すごく大きいので、どこからどう食べようかと悩みます☆

こちらは確かチーズのハンバーガーに、スープとポテトです。

チーズとレタスももりもりで、おいしそう。

 

結局かじれないので、(かじろうとするとすごい雪崩が起きそうです)、分解してカットしながら食べてました。

私も(*^_^*)
ちょっと見た目悪いけど、おいしい~~

リンゴの甘さと、ゴルゴンゾーラのコク、がっつりパテとバランスがよくて、あっという間に食べました。
ポテトともあう~

外にはクラフトビールのタップがありました。
ハンバーガーのセットにも、200円プラスでドリンクをクラフトビールにできるみたいです。

プラス料金で、アボカドとかフライドエッグとかも追加してもらえるし、自分好みのハンバーガーにすることもできます。

そしていったん注文してから、念のためにお金おろしに行ってたんだけど、お会計は2人でちょうど3千円でした(*^_^*)お得でした。
普段は、ハンバーガーセット1500円+税となりますよ~

作りたての大きなハンバーガー、食べごたえあってとっても美味しかった。

Sunny and Brown (夜はZucchero)
松山市千舟町4-5-3
11時半~14時半
火曜定休
↑カレンダーのようにお休みイレギュラーもあるので、確認してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここ1ヶ月くらい、じゃがいものない生活をしてましたが、今日好きなキタアカリを発見したので買いました~うれしい。

昨日もらったイチゴ、半分以上をドライトマトにします~しばらく晴れるみたいだし、外で干してみよう。

キタアカリは早速蒸します。

オムレツと、ポテサラにします。
黄色くてホクホクしてて、美味しいのです。

どうぞ~

今日はイオンに寄り道しましたが、なんとなく商品棚とか外国っぽいなあといつも思う。
100円コーヒーでちょっとまったり。
誰かとワイワイカフェも好きだし、1人でカフェタイムするのも、やっぱりすごく好きで、切り替えられる感じ。

また明日もがんばろう~

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください