スポンサードリンク
ハーゲンダッツ PR

5月に食べたハーゲンダッツ&メロンのやわもちアイス

だんだん暑い日も多くなってきて、アイスやかき氷の季節になってきました♪
先月5月に食べたハーゲンダッツ&αはこちらです。
職場で少しずつ食べるのが、楽しみなのです。
(家ではハーゲンダッツ食べない…なんでだろう)

これはハーゲンダッツじゃないけど、見かけて思わず買ってしまった、メロンのやわもちアイス。
メロン♡

しかも真っ先に食べたのもメロン。

おもちとメロンです(^o^)

おいしい~

そしてぱりぱりっとしておいしい、クリスピーサンドウィッチは、抹茶のクレームブリュレ。
和と洋のコラボで、こちらも濃厚でおいしかった♪♪

そして紅茶ラテ~アッサム&ディンブラ~
2種類の紅茶が、ほっとひと息できます。ティーアイスタイム♪

和のお茶、ほうじ茶ラテも、香ばしいほうじ茶の味と香りが濃くておいしい。

今後、キャラメルバタークッキーとか、翠~濃茶~とか出る予定で楽しみです。
ハーゲンダッツの期間限定、いつも美味しくいただいてます♪

そうそう、次に行ったら買おう~と思っていたこのアイス用スプーン。
昨日お買い物行ったけど、お財布に600円くらいしかなかったので買えず。
また今度買おう。

 

 

 

 

 

 

 


さて、今日は、すごく久しぶりに一日断食していました。
口さみしいので、お水を持って職場へ行くと、「おっ、テッキーラですか」って違います。

そう言われると、テキーラにもウォッカにも日本酒にも見えてきます。
多分、ウォッカ持っていって仕事しながら飲んでいても、誰も気づかなさそう。
私はお酒飲んでも変わらないから…。

でも断食の日にテキーラ飲んだらだめよね。

※お水です。

そして朝からコルセットつけていたのもはじめて!
少しゆるめにつけて、帰宅してからすごく締めました。
外した時の開放感。
ウェスト締めるための、元鈴木さんのコルセットです。
腰痛用とかではなくてね。

今日も朝、いつもの鳥さんがいました。
後ろ姿になっちゃったけど、きれいなさえずり声が癒される鳥さんです。

さて、近所のスーパーで、じゃがいもの中でも好きなキタアカリが時々無農薬で売られています。
見つけたら、やった~と買います。

今日はポテトサラダにしました♪

それと豚肉でハヤシライス。
牛肉はあまり食べられないんです…高いから。
豚でもおいしいはず♡

実はついでにオムライスも作ったよ。

私は今日は、水分だけです~
明日の朝ごはんを食べるのが楽しみ。

消化のエネルギーってすごく大きいので、たまにこうして消化しなくていい日や時間を取ってあげると、体内がリフレッシュしてとっても気持ちがいいのです。
それでも丸一日するのは久しぶり。

最近だらだらとおやつをよく食べていたので、体が「リフレッシュして~」と言っていた感じでした。
久しぶりに夜に体重はかったら、そんなに太ってなくてよかった。
夏に向けて、体重はもう少し絞りたいから、ちょっとおやつ減らそう~

今日は断食したのと、夜にヘナを家でしたので、とっても眠いです。
なるべく早めに寝よう。

今日は6月6日で、ロールケーキの日だったらしい。
おやつ焼きたかったな(*^_^*)
おやつ減らそうと言いながら、作ろうとしている…(^^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください