スポンサードリンク
パン屋さん PR

もっちり食パンと全粒粉食パン、2種類の食パンを買ってみました♪ @松山道後・aoitori

いつも食パンは自分で焼いているのですが、先日、食パン用の強力粉「春よ恋」を珍しく切らしてしまい。
aoitoriさんで食パンを買いました♪

全粒粉の食パンと、道後食パンを買いました~
食パン、あまりお店で買うことがないから、ちょっと嬉しい。

それだけでは終わらないので、もう少し買って帰ります☆

サンド、いつも他のものも食べたいなと思いながら、ローストチキンサンドを買います。

キャラメルサレおいしそう。

aoitori
松山市岩崎町2丁目9-9
9時~18時
日月、第2・4火曜定休
9月は11と12日もお休みです。

ガレットブルトンヌも買いました。

ノートルさんで、パンを持ち込んでワイン飲みたいです。
そしてaoitoriさんでは、ロダンさんのコーヒーも飲めるし、豆も買えます。

シナモンロールは必ず買います~
クロワッサンも大好き。
マンゴーのパンはおみやげに。

サンド、間違いないです。おいしい~

 

マスタードもチキンも、バターも野菜もおいしい。もちろんパンも。

そしてシュークリーム♡

こぶりでしっかりした皮に、ナッツがはりついてます。

裏。

クリームたっぷりです(*^_^*)

おみやげのシュークリーム。

シナモンロール。
クリームチーズベースのフロスティングに、デニッシュ生地のシナモンロールおいしい。
私も今度、デニッシュ生地でシナモンロール焼いてみたい!

マンゴーの夏限定パン。

 

タルティーヌ。ウィンナーの存在感。

端っこをちょっともらいました。
うまー
夕飯の一品にしてもらったんだけど、めっちゃボリュームあったみたい。

クロワッサンとガレットは、後日おやつにしました。

そして食パン♡

 

端っこもつけてくれてます。薄めに切ってもらって、朝ご飯にサンドにしました。

毎朝、アボカドサンドを食べます。
マスタードは、messoさんの自家製マスタード。
道後食パン、しっとり柔らかくて美味しい~。もっちり。

全粒粉の食パンも、味わいあっておいしかった。
焼くと香ばしい。

いつ行っても、パンやおやつが色々あって、美味しくて大満足です。

 

 

 

 

 

 


さて、今日の職場のお土産。
山口の柚子せんべいと、のどぐろせんべい、青森のお米せんべい、そして私の四万十黒豆ひねり餅。

これ、まだデスクのお菓子ボックスに入れていて食べてないけど、おいしそう。

青森に行ってたSボス、恐山とかも行ったみたいで、私も行ってみたい…

 

そして女子だけにと、ゆずや夏みかんのゼリーもらいました。

 

ゆずきちゼリーをいただきました~

材料もシンプルで、さっぱりして美味しかった。

そしてブッセと焼きドーナツなど。
私はマロンのブッセにしました☆

やれやれで夕方帰宅。
美味しそうな椎茸があるので、今日はこれを使おう。

レーズンの食パンも焼きます。
春よ恋、買い足しました~切らさないようにしようって思うけど、また切らしてaoitoriさんで美味しい食パン食べたいかも。

夕飯は、しいたけ入りの、八宝菜もどき。
しいたけは私が主に食べます…

今日のご飯は、ホッケ、味噌汁、炊きたて鉄鍋ご飯、梨です。あと納豆。

私はしいたけ中心におかずと、味噌汁、納豆。

そしてレーズン食パン、発酵は早かったけど、窯伸びしなかった。
パンはほんとに難しい…。
明日の朝ごはんにします☆

毎日、真夏のような暑さで、夜も寝苦しいので、今日は久しぶりにエアコンのある部屋で寝ます。
残暑厳しすぎて、体力持っていかれる…早く涼しくなってほしいな。

最近毎日、体重をはかってます。
今日そんなに食べてないと思うんだけど、夜の体重が結構重かった。
朝より1.1キロも増えててびっくり。
昨日は0.1しか増えてなかったんだけど…。

誤差の範囲かな?
運動しっかりしないと、なかなか落ちないなあ。
今日はおやつ食べ過ぎたかも。
明日もがんばろう。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください