スポンサードリンク


二度目の宇宙ビールとの邂逅&桃と生ハムのカプレーゼ @松山堀端・BOKKE

スポンサードリンク

餃子屋さんの後、結構多数の女性陣が「BOKKEに行ってみたい!!」「行ったことない!」「クラフトビール飲みたい~」というのでお電話してみたら、人数的に2つにわかれて座ってもらうかもしれませんが、どうぞ!ということで、おじゃましました。

いつもBOKKEさんは、明るいうちに行くことが多いのですが(^^)
夜遅くに行くのは初めてです☆
この日の夜は、私たちが入ったら満席!テラス席にもお客さんがいて、ぎゅうぎゅうでした。
すごい人気です~

↑何気なくメニューを見ると、前にいただいてとっても美味しかった、宇宙ブルーイングのビールがある!!!
めっちゃ興奮して、これ美味しいから、飲まないとだめ!ということで、ノンアルの人以外、宇宙ビールを飲みました。(2つにわかれて、こちらのテーブルは5人でした)

というか、Kちゃんが「違うビールにしたから、一口飲ませて~私のもどうぞ~」というんだけど、どう見ても、飲んでみても宇宙ビールだったので笑った(笑)
3つとも同じだよ!!(^^)

ノンアルの2人は、それぞれコーヒーとジュースを飲んでました♪

そして、桃と生ハム…これめっちゃ美味しかった。

 

最高~

それと自家製ウィンナー。

こちらもジューシーで美味しくて、ビールとよくあいました。

うまい!
とっても盛り上がって、深夜にお開きになるのでした。
楽しかった~そしてやっぱり、ボッケさんは美味しいし満足です(*^_^*)

そして翌朝…。
前に一緒に宇宙ビールを飲んだRちゃんが(記事はこちら)、「たまたまFBでボッケさんのを見たんだけど、宇宙ビールがあるみたいよ!!!」って、ごめん昨夜飲みました☆
私は飲みすぎて、この日全然お酒いらないモードだったので、よかったら車で送迎してあげるから、午後に飲んだら?ということで、2日続けておじゃましたのです。
(翌日は土曜だったから、14時にオープンの日でした)

色合いから、もうほんとに美味しいビールです。
サイズ、大で飲んでるし(笑)

 

私はグレープフルーツのジュースをいただきました。これも美味しかった。

前の日に、違うテーブルのメンバーが頼んでいたアンチョビきゅうり。
私は食べられなかったから、この日ジュースと一緒にいただきました。

そしてまた桃と生ハム♪

 

おいしい♡

宇宙ビールを堪能して、もう1杯飲みたいと、Rちゃんが2杯目に選んだのはほうじ茶のビール。
これも、飲んだ後にふわっとほうじが来て、とってもおいしかったんだって。

たまたま行った日に、宇宙ビールにまた出会えて、よかった。
また飲めたらいいな♡

先日は、桃のクラフトビールがあったみたい…それも飲んでみたかった。
クラフトビールは、一期一会です。

どのクラフトビールもほんとに美味しいし、そしてお料理がまたどれも絶品で、いつ行っても大満足なのです。
またおじゃまします~
テラス席も気持ちいい季節になってきましたね。
お城を見ながら飲むビールも、よさそう(^^)

BOKKE
松山市南堀端町5-6
17時~0時
(土曜は14時~0時)
日曜定休

 

 

 

 

 

 


さて、今日は火曜ですが、突然有給をいただいて、ちょっと出かけてきました。

昼間はまだまだ暑いですね!!

そして今日の晩ごはん。
お土産と、お味噌汁などでささっと食べました。
今日は遠出して美味しいものを食べて、満喫できました。
神社があったのでお参りさせてもらいましたが、もう感謝の言葉ばっかりです。いつもありがとうございます☆

帰ってから、週末に粗大ごみをたくさん捨てることにしたので、ちょっとまた片付け。
この学習机も捨てる。
お兄ちゃんが数年前に、彫刻刀でしねって彫っているのも思い出ですね…(笑)

とりあえず仮置き。
学習机はもう2つとも捨てる。
本棚とか壊れたベッドとか、イスとか、子供たちの部屋にあるやつは結構もう捨てちゃう。

引越し会社の方が引き取ってくれるんだけど、細かいゴミも袋に入れてもらってたら持っていきますよ~って、めいっぱい今からあれこれゴミ袋に入れて準備しておこう☆

早くすっきりしたい!
長年住んでると、そして子供たちが成長すると、もう不要なものがいっぱいたまってます。
どんどん捨てよう~

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください