スポンサードリンク
パン屋さん PR

8%引きになるエコバッグ販売中☆さらにおいしくなったバゲットなど @松山道後・Bakery aoitori

先日、アオイトリさんでエコバッグを買いました♪
第二弾の素敵な青いバッグです。
あとはこちらのサーモンのベーグルサンド。

リニューアルしてさらにおいしくなった、バゲットも購入しました(^^)

焼き菓子詰め合わせもおいしそう。

エコバッグこちらです~
これを持ってアオイトリさんでお買い物すると、8パーセント引きになるんですよ♪

底部分にはけっこうマチがあって、たくさん入りそう。

 

 

たっぷりクリームチーズと、ぶあついサーモンがはさまっていて、食べごたえ十分なベーグルサンドでした(^^)

バゲットは半分にしてもらって、夕飯に一部食べました。おいし。

美しいバゲットです☆

でも半分サイズだと、あっという間に食べてしまいました。

そして今日、イベント先でアオイトリさんのバゲット、今度は1本丸ごと買ってきました♪

かわいいビニール袋に入れてもらった。
今日もエコバッグ持っていたから、それに入れてもらったらよかったかな。

バターぬってトーストすると、かりっとして、中はもちっと、粉の風味がとってもおいしいです。
朝ごはんはいつもアボカドサンド食べているけど、つい、アオイトリさんちのバゲットも一切れ食べてしまう。

私、ハード系より柔らかいパンが好みなのですけど、このバゲットは美味しい(^^)

そしてお店のお姉さんも、物腰柔らかくて、とっても素敵な方でひそかにファンです。
そんなに頻繁におじゃましていないのに、覚えてくださってて嬉しい☆
また行きます。

 

Bakery aoitori
松山市岩崎町2丁目9-9
9時~18時
日月定休

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近、家の中のあちこちを、時間がある時にがさ入れしてます。
結構長く住んでいるから、結構な不用品がたまってしまっているのです。

こういう紙袋、ケーキの箱系のも、今回ばっさりと捨てました。

ベッド下の収納も見直して、かなり捨てた。
でもこの、子供たちのライフジャケットは捨てられない…光景がよみがえるのです。楽しそうに海で泳いでた2人の姿を思い出すから、もう少し置いておきます。

次男が「懐かしい~」って着てみてた。もちろん小さくて、きつきつでちゃんと着れなかったけど、それだけでなんだか涙腺が崩壊しそうになる。

そして私の黒帯も、ちょっとほこりを払って天日干し。
次男「自己破産?」って違います笑
自己確立って入れたのねえ。もうなんちゃって黒帯だなあ。ずっと練習してないから。

そしてずっと悩んでいた次男が、一番安いのにする!と決めたので、ipad買いました。
長年使ってるipodが動きが遅くなり、iphoneにするか、ipadの普通のかminiにするかで、しばらく考えてたね。
結局一番安いのになって、ちょっと嬉しい…。(Wifi下でしか使わないので、携帯じゃなくても構わないのですよ…)

そして先日エシレ半額をもらったので、昨夜ケーキを焼きました。

ラム♡

 

焼けてからも、ラムのシロップをぬりこむ♡
お菓子にラムを使うの、大好きです。

 

冷めてからカットして、包装しました。
ちょっと小さい方の袋に入れちゃって、ぴりっと開けるときにケーキに当たってしまうよね^_^;
今日配りました~

国産、愛媛産のアボカドを毎日食べてます。
大きいから、結構もちます~うれしい。

来週末、大好きなカフェのmessoさんが、移転オープンなんですよ☆
しばらくは混むだろうなあ。

スタッフさんも、開店前後はお忙しくて大変だと思いますが、楽しみにしている人がたくさんいると思うので(もちろん私も!!)、よろしくお願いします☆♡

今ずっとお休み中なのも、なんだか寂しくて待ちどおしいのです。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください