スポンサードリンク
パン屋さん PR

ゴルゴンゾーラとくるみ、はちみつの無添加食パン @京都城陽・食パン専門店プルンニャ

プルンニャ 食パン

先日、クリームチーズとレーズンの食パンをもらっておいしかったので、お店に買いに行ってきました。
食パン専門店プルンニャさん。

道路が狭めで、とりあえず駐車場らしい感じだったので停めてみたけど、パン屋さんの駐車場じゃないかもしれない…とちょっとおろおろしながらお店をのぞいてみる。

パン屋さんには誰もいなくて、隣のレストランに声をかけてくださいと書いてある。
このボードにはマツモトキッチンにと書いてあるけど、どう見てもマツモトキッチンじゃなさそうなレストランなんだけど…??と、またおろおろして挙動不審になってしまう(´-`)

おそるおそるすみません~~と呼んでみると、お兄さんが「はいはい!」と元気よく走って出てきてくださいました。
あっパンが買いたいんですけど、ここに声を掛けたらよかったんでしたっけ…と最後の方小声で挙動不審マックスだったけど、明るくパンですね!どうぞ~と言われて、一安心。

店内へ。

 

ゴルゴンゾーラとくるみとはちみつ。

前にいただいた、レーズンクリームチーズ。

レーズン。

オレンジショコラ。

あんこ。

そしてプレーン。

渋皮マロン。

一番人気というゴルゴンゾーラを買ってみました(*^^*)
ありがとうございます~
結構、前の道が狭くて、パン屋さんもこじんまりしているので、一度通り過ぎてまた戻ってきたりしました(*´з`)

ペイペイが使えた(*^^*)

帰宅してから、カットして一枚ずつラップで包んで冷凍庫へ。

一枚は早速、チーズをのせてバルミューダで焼いて食べました。

結構ゴルゴンゾーラも効いているし、パン生地がしっとりしていておいしい。
材料は、国産小麦粉、生クリーム、くるみ、ゴルゴン、天然酵母、砂糖、はちみつ、発酵バター、食塩。無添加なのうれしい~

近くにプルンニャ+cafeもあって、ランチやケーキも食べられるみたい。
そちらも行ってみたいです(*^^*)

食パン専門店プルンニャ
京都府城陽市寺田東ノ口55−13 グランディール 101
8時~19時
水木定休
建物の前に数台駐車場あります。

プルンニャ+Cafe
京都府城陽市寺田今橋22−8
11時~17時
テイクアウトは11時~20時

火曜はテイクアウトのみ

インスタ

 

 

 

 

 

 

 

 


ツマガリのクッキーが1枚残っていたので、もらって帰りました。
お腹へったので、帰りの車内で食べる。

今日は野菜スープと、チャーハン、ブロッコリーの炒め物。

 

そして冷凍庫にある、プルンニャさんのゴルゴンゾーラのパンを食べました(*’ω’*)
冷凍しておくと、しばらく楽しめるからいいですね。
ハチミツかけるとほんとおいしい。

ブログ書きながら、半分寝てます…椅子に座ってうとうとしてしまう。
めちゃ眠いですよ(˘ω˘)
何もできないな。

今週はまた平日休みだから、ちょっとうれしい~
毎日がほんとにあっという間すぎて。
とりあえず寝ます。

 

 


プルンニャさんのパン、楽天でも買えます。

 

 

クリームチーズなど、よつばの詰め合わせふるさと納税。

 

 

毎晩つけて寝てます。効果があるかどうかは分からないけど、もう習慣になってる。
今日もおやすみなさい(˘ω˘)

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください