スポンサードリンク
パン屋さん PR

特級バターのクロワッサンをイートイン @京都烏丸御池・ファイブラン

ファイブラン

ブーランジェリー&カフェの、ファイブランさんへ。

 

たくさんのパンが並んでいました♪

特級バタークロワッサン(*^^*)
これは食べたい。

めんたいフランスおいしそう。

 

 

 

 

 

 

何を買うか迷うので、ぐるぐる回る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐるぐる回ってます。

 

カフェでパンをひとつ食べましょう。

奥にカフェがあります。

カウンターとテーブル。

 

アラジンのトースターがあるので、パンのあたためもできます。

 

特級バタークロワッサン。

 

少し上が焦げてしまったけど、バターの風味がふんわり。

おいしかった~
ゆっくり食べてコーヒーを飲みました。

また行きたいな。

京都はおしゃれなお店がたくさんありますね~
車でも自転車でも、いつもきょろきょろしてます。
ベンチがカラフルでかわいい↓

自転車でパン屋巡りしてきました(*^^*)
ちょっと時系列バラバラになったけど、この日はまるき製パン所→こねるや→ファイブランとまわってきた。

ファイブランさんで買ったパン。

めんたいフランス、ハーフ。

 

パンがめっちゃジューシー。生地がみずみずしい~おいしい

個数限定のクリームパン。

クリームが濃厚です。

オリーブのパン。

ワインとかにもあいそう。
焼き直して、オリーブオイルぬって食べたらもっとおいしいかも。
そのままがつがつ食べてしまった。

牛すじたっぷり欧風カレーパン。

これは次男が食べた。
食べる前からカットされててごめんよ(*´з`)

ほかにも食べたいパンがたくさんありました。

boulangerie et cafe fiveran ファイブラン
京都市中京区役行者町377
9時~19時
火曜定休

インスタ  オンラインショップ

先日、姉妹店のファイブランJrさんに行こうと思ったけど、自転車がとめれずまた今度にしました。
ほかにも姉妹店があるみたい。

イートインがあるパン屋さんは、ちょっとうれしい。

 

 


今日ももりもりおやつを食べながら、仕事してきた。
なかなか終わらず、月曜からバタバタでした。

有機ほうれん草とエリンギを炒める。

 

昨日から漬けていたチャーシューを焼いて。

 

 

すでにめちゃ眠いです…(˘ω˘)
明日は久しぶりに夜に出かけるので、早めに寝ようっと。

 

蛇口の浄水器+ブリタの浄水器でお水をまかなってます。

 

 

カートリッジも買いだめしてる。
3か月に1個くらいで交換。

 

 

長年使っている、タイガーのトースター。
うちのは赤。
フランスパンも焼けるけど、ずっとグラタンかトーストしか焼いてない(*´з`)

 

 

チャーシューもこのお皿でカットした。

 

がじゅまる、ほしい。

 

 

毎日使ってる頭皮ケアブラシ。

 

 

名前も入れてもらえる、ジェットストリーム。
めちゃ愛用してます。

 

 

4月だけど、ちょっと肌寒い感じ。
でもあっという間に暑くなるんだろうな~

まだ桜も残っているし、もう少しお花見できたらいいな。

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください