スポンサードリンク


こじんまりした町のパン屋さん @京都伏見・UN JOUR

シナモンロール
スポンサードリンク

伏見区にあるパン屋さん、UN JOURさんへ。
前を通りかかると、お客さんが結構入っているので気になっていたのです。

少し遅い時間だったので、パンは種類が少なくなっているみたいでした。

パンを取ってもらうスタイル(*^^*)

このエコバッグもかわいかった。

住宅街の中にあるので、道路も狭めで、駐車禁止です☆

袋もかわいい。

クロワッサン。

チョコデニッシュ。

そしてシナモンのパンを買いました。

 

バランスがよくておいしかった♪

次はパンがたくさんある時間帯におじゃましたいです(*^^*)
予約とかお取り置きもできるみたい。
町のパン屋さんという感じで、いい雰囲気のお店でした。
また行こうっと。
次に行ったらエコバック買ってしまいそう(´-`)

UN JOUR
京都市伏見区銀座町4丁目290−2
10時~18時(土祝は8時~18時)
月日定休

FB インスタ

7月25日~8月2日まで夏休みでお休みのようです。

 

 

 

 

 


今日は駿河屋さんで和菓子を購入。

伏見のお酒を買ったり。

暑くて、甘いものを減らそうと思っているのに、抹茶のかき氷を食べてしまいました。
お茶屋さんの抹茶かき氷だから、美味しかった☆

川にいる鴨に癒される。

それにしても、外は暑い。
まだまだ序の口みたいなので、京都の夏を乗り切れるのかちょっと不安…☆
暑さが体にこたえる~~

有機きゅうりは、また辛子漬けに。

くるくるすると出てくるの、なんだろう。
もう週間になってるので、端っこをくるくるしてから食べる。

鶏のポン酢炒め。

 

私のご飯。
お米はいらなくて、たんぱく質をなるべくとるように意識してます。

今日もカフェで仕事していたけど、明日も仕事にいく。
仕事しない日はないかもしれない(・ω・)

オリンピックもはじまりました。
開会式、途中から見ました。
色々あるけど、ここに来るまでにたくさんの人がかかわっているし、見ていると多様な人たちが国や人種を超えて、同じ舞台でスポーツを競うっていいなと思う。

参加している方が、いつも以上の力を発揮して結果を残せることをお祈りしてます。
トップアスリートの人たちの活躍を、時々見られたらいいな。
仕事でバタバタしているけど…

日曜も、仕事の研修で大阪にちょっと行かなくてはいけない(*´з`)
そして明日早いから、もう寝なくては。

 

 

この時期、サンダルじゃない時はこういう靴下が必須。
買い足さないといけなくて、このレースのいいみたい。安いし。

 

 

こちらも脱げにくくて、よさげ。
サンダルの時も、お店とか外で靴を脱いだりするとき用に、バッグに入れておきたい。
神社仏閣とかでも、靴脱いで上がるときには、裸足ではね(^^)

 

 

ダイニングの椅子、付属のフェルトを貼っているけど、ずれやすくて。
この透明シリコンで覆うタイプのはいいかもしれない(*´з`)

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください