スポンサードリンク
ハーゲンダッツ PR

最近食べた期間限定ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ ピスタチオ

あっという間に7月も3分の1が終わろうとしてます(´-`)
早いなあ。
ハーゲンダッツの期間限定、ヘブンリ―キャラメル。

キャラメルおいしいよね。
バターと糖とクリームで、禁断の甘味ができる♪

柔らかでめちゃとろける~

チャイミルクティと、抹茶マカデミア八つ橋コーン。

ミルクアイスとチャイアイスのうずまき。
個人的にはチャイがもっと効いててもよかったな。

抹茶マカデミアほんとおいしかった。

セブン限定です。

クリーミージェラートの、ピスタチオミルクとミックスベリークリームチーズ。

 

ピスタチオを練って食べました~ふわとろ。

 

マカデミアナッツスカッチ。
サクサククリスピーサンドに、ナッツの香ばしさとコクが詰まっておいし。

7月12日に、ファミマ限定でキャラメルナッツクッキーが出るのと、
7月26日にタヒチバニラが出ます(*^^*)
楽しみ。

シャトレーゼのアイスはしょっちゅう食べてる。
ティラミスのチョコバッキー。

チョコミントがおいしい季節。

 

タピオカ風ゼリー入りの紅茶ラテバー。
おいしかったから食べてみて~と言われて、早速購入。

シューアイス(*^^*)
ハンモックでゆらゆらしながら。

期間限定のメロンソフト、ミニストップにしょっちゅう食べに行ってしまう。

ワッフルコーンがお腹にきて重たいのであまり好きではなく、ミニストップはいつものさくっと軽いコーンが大好きなのです。
前にワッフルコーンじゃなくて、普通のコーンで…とお願いしてみたらだめって言われたのだけど、うちの近くのミニストップでは「代金そのままになるけどいい?」って、いいです~やった~~

でも一度、若いお兄さんがちゃんと聞こえてなかったみたいで、「ワッフルコーンじゃなくて…」までしか耳に入ってなかったらしく、カップで出てきちゃった。
レジ並んでて忙しそうだったし、次はしっかり伝えようと思うのでした☆

というわけで、その後はちゃんと伝えてる(*^^*)

軽いコーンがおいしい~~

ソフトクリームは大好き(*^^*)

それにしても、メロンシーズンももう少しで、もう桃の季節になってきた。
あまりメロンスイーツ食べに出られなかったな~

 

さて、昨日アップしようと思ってたけど力尽きてしまって。
昨日はローストチキンでした。
じゃがいも、オーブンで焼くとおいしい。
塩とオリーブオイルで焼きます~オーブン暑いけど(*´з`)

あとはスープ。

そして、食パンの焼きが最近不調なので、レシピをがらっと変えてみることにしました。
クリーム入りのリッチなパンに。

気づいたら最後の発酵の上がりが早く、蓋しめるとギリギリ…

でぴっちりなパンになってしまった。

生地をもっときめ細かい感じにしたいな。
もう少し改良しよう。

土曜の今日も、仕事行ってました。
ボスが2週間ぶりに明日休み~~って嬉しそうだったな。
お疲れさま~

キャベツもりもり食べる。

今日は自然豚の角切り肉で、煮豚もどきに。

 

私は野菜もりもりタレで、ちょこっとお素麺。

そして今日のアイスは、チョコミントバッキー(*´з`)

職場は忙しいのだけど、仕事できる人も多くて尊敬する。
そして私は、来週から新たな仕事が増えるんですよ。
怒涛のウィークになりそう…

明日は選挙に行って、ゆっくり仕事と勉強しよ。

京都大作戦で、それらしき人がたくさんいたってボスが言ってた。
祇園祭もあるけど、宵山とか山鉾巡行とかね、私もまわりでは行かないっていう人ばっかり。
暑いでしょって、そうですよ。
去年行って、私も倒れるかと思った(*´з`)

 

 

 

職場で、小さなカゴバッグさげてる人がいて、めちゃかわいかったー
というか、仕事の書類とか何も入らんくない??(笑)

 

 

私のカバンは常に大きくてヘビーなので、ちょっと憧れる(*´з`)

 

 

ちょっとしたリラックスタイムに、ゲーム買おうかと考え中…
どうせならテレビにつなぎたいし、有機ELがよさそうかな。高いけど(´-`)
ボーナスシーズンだし、このくらいはいい気がする。

 

 

ハンモック、ブランコスタイルで毎日ゆらゆらしてます。
座ってるのとも立ってるのとも違う浮いてる感じで、心地よくて。
ここでパソコンとか打てたらいいなあ。

 

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください