スポンサードリンク
ハーゲンダッツ PR

2月に食べたハーゲンダッツ♪

先月食べたハーゲンダッツ。
クランチバーは間違いなくおいしいです。カナディアンメープル&ウォルナッツ。

チョコのザクザク感とナッツと、メープルのほんわりな甘さ。
はーおいしい。食感も大事なポイントです。

メープルシロップは2種類使用しているとか。

 

そして普通のミニカップよりもちょっとお高め、抹茶チーズクッキーとアーモンドキャラメルクッキー。

すごいザクザクのってる。

こちらもすごい♪

フタと中身の間にあるこちら、この2つで違っているのって意味があるのかな?

んんんーーー!!
どちらもおいしいんだけど、私はこちらのアーモンドキャラメルクッキーがめっちゃおいしくて!!
止まらなかった。
大体ちょっとずつ食べるのに、これは一気に全部食べてしまった~珍しい。何回かフタをしたんだけど、そのたびにまた開けて食べちゃう。
いや、クセになるおいしさです。すごくおいしい。

抹茶もおいしかったよ。
ちょっとアイスが柔らかくなったところを、ぐるぐるんとして食べると、より美味。

プチ贅沢な時間が持てる、ハーゲンダッツ。
次々期間限定が出るのも楽しみのひとつなのです♪

 

 

 

 

 

 

 

 


今日のおみやげ。
サクサクチーズ味でおいしかった☆

 

今日の晩ごはん。
かに玉。
鉄のフライパンを熱して、油を入れてさらに1分ほど熱してから、卵をどーんと入れます。
もうちょっと早めに火からおろすと、よりふわふわだったかも。

そして豚ロース4枚を、今日はパーコー揚げ?にしてみました。
いつも大体カツにしちゃうのだけど、あとはハニーマスタード焼きとか、ガーリックバター焼きとか。
時々違うものにしたくなります。
パーコーは、しっかり下味をつけてから、片栗と米粉をしっかりつけて、じっくり揚げるものみたい。ラーメンにのってるよね?

しっかり味付いてるし、そのまま食べてもらった…

時間なくて、サラダは作れず。
そんな大したもの作ってないけど、やっぱり毎日作るのは大変です(*^_^*)

でもそんないつもの毎日が、本当に貴重で大切なんでしょうね☆
もう8年たつけど、やっぱりまだちゃんと向き合えてない気がします。ニュースとか見ると、辛いのが先にたってしまう。

この8年で、私の周りも色々と変化がありました。
短いようで、長いようで。
明日からもまたがんばろう。

ちょっとここのところ、今までの疲れが出ていて、明日はちょっと仕事早めに切り上げて、体をゆるめに行ってきます~
自分メンテナンスも大事ですね。

今日も日付変わっちゃったので、おやすみなさい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください