スポンサードリンク


お得なプレミアム付飲食券(5000円で6000円分)は、7月10日から販売開始!

食べにいこうや!
スポンサードリンク

7月10日(金)から、プレミアム付飲食券が販売開始となっています(*‘∀‘)わ~
食べにいこうやキャンペーン詳細はこちら

食べにいこうや!
画像元

500円の飲食券×12枚で、6000円分として使えるつづりが、5000円で買えるんですって!(ΦωΦ)
(使用時はお釣りがでません。500円以上で使うようにしましょう~)
買える上限は10セット。
売り切れ次第、販売は終了で、券は9月30日まで使用できます。

購入できる店舗はこちら
髙島屋、フジグラン松山、フジとセブンスターの主な店舗、一部郵便局で購入できます。

飲食券利用可能店舗はこちら
和食屋さんから、フレンチ、イタリアン、お寿司、ラーメン、焼き鳥、バー、パン屋さん、カフェなど…ジャンルが幅広くて、期限内に使えないっていうことはないと思う!

先日行ったすしえもんさんや、そば吉さんでも使えるのでファミリーには嬉しいのでは(*‘∀‘)
タリーズとかドトールもあるし、アフタヌーンティールームとかも入っているので、カフェに行く人にもよさそう。
利用可能店舗見ていると、きっと買いたくなりますよ。
あのお店でも使えるのね!!!!となるので、ちょっと見てみてください~

まだコロナの影響もありますが、利用可能店舗の中にテイクアウト可能店舗というくくりもあるので、上手に利用されるといいかと思います☆

同時に、マチカマネーのアプリをダウンロードして一緒に使うと、飲食代の20パーセントがポイント還元というのも同時開催されてます。

また、同時に松山市は、食べにいこうやキャンペーンに参加する飲食店様も大募集しています。
(詳細こちら
利用できるお店が増えると、うれしい…(*’ω’*)

明日、プレミアム飲食券を私も早速買って帰ろうっと。
売り切れたらもう買えないので、いそがなければ~~~~

 

 

 

 

 


あっちにもこっちにも、メロンのスイーツがあるのであちこち行きたいのに、今日は仕事していたらあっという間に夕方になっていました。
スイーツ屋さんって、夜はしまっちゃうんです(*´Д`)
洗濯機も買いに行きたかったのに。

さて昨夜焼いた食パン。

 

今朝いつものように、アボカド卵レタストマトサンドにしました。
朝はこれがいつも至福の時間です。

そしてかき氷シロップは、現在冷蔵庫に桃とぶどうが残されています。
桃もうまー

マンゴー好きの人のために、昨夜せっせとマンゴーアイスと、マンゴーシロップを作りました。
↓アイス、冷凍マンゴーをガーしたものと、同量のクリームを泡立てたものを混ぜて、冷凍庫に入れるだけです。
マンゴー甘いから、特に糖分もいれてません。

前回作ったマンゴーのかき氷シロップは、濃かったらしいので、今回のシロップは少し薄めてみた。
こちらも冷凍マンゴーをガーして、甜菜糖を少々、水を適宜入れました。以上。

そして、マンゴーシロップが入っていた瓶をきれいにして詰めてみる。
こういう、なんていうの?じょうご?うちにはないんだけど、アルミホイルであっという間にできます。

いい感じ!

遜色ない…冷凍庫が冷凍マンゴーだらけなんだけど、しばらくは作って食べてもらえそう。

今日はサクサクと、クリームとチーズのカレーにしました。
お肉がもうないんですよ…冷凍マンゴーはいっぱい入ってるんだけど、冷凍庫にお肉が全然ない。(うちは大抵自然派コープで、冷凍のお肉を買っています)

ホタテとか入れてみた。
カレーってなんでもありだから、助かる。
「…なんか色が変じゃない?」って、クリーム入れてるから。気にするな。(マンゴーアイス作った残りのクリームを使用)

明日は何を作ろうかな。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください