スポンサードリンク
お取り寄せ PR

香水とアロマティックハンドクリームのまとめ買い @AUX PARADIS

AUXPARADIS

先日フルールのハンドクリームと香水を買って、色々な人にハンドクリームをお試しで塗ってもらって、幸せな香りのお裾分けをしていたら、「次に頼む時に、一緒に買いたい!」という人が続出したのです。

というわけで、AUX PARADISさんのサイトから、まとめ買いをしました(*´ω`*)
結構な量です☆
(以前の記事はこちら

クリスマスに差し上げたいから、クリスマスギフトにしてほしいーというリクエストもあったのですが、ぼやぼやしていたら、クリスマスまでに確実に届くのは12/7までの注文だったのです…(頼もうとしたのは12/8でした。惜しい)

というわけで、普通のギフトボックスでいいよということで、そして私は実家や姉にあげる分をお年賀にしてました。
でもね、結局クリスマス前に届いたのですよ~(*‘∀‘)
いや、私は12月28日を有給にしてたから、最終勤務日が25日だったので、それはそれでよかった☆
ちゃんと年内に皆に配ることができました。

ギフトボックスにした、シトロンとフルールの香水。

ウィンターベリーと、フルール×2、そして私のフレーズ(いちご)の香水も、ギフトボックスです。
ギフトじゃないのは、普通にぷちぷちで包まれてます。

ギフトやお年賀にすると、ちょっとだけお値段上がって、紙袋もついてきます。

お年賀のフルールアロマハンドクリーム。
クリスマス前に、お年賀にしちゃったけど…と言いながら、渡してきました♪

香水やハンドクリームのほかにも、色々なプロダクトがあります。

 

 

 

四国には店舗がないので、香りを確認することができないのが残念。

ところで請求書をつけて配ったのだけど、こんな京都のコーヒーチョコの袋に入れてくださったり。

チョコも入ってる???(*‘∀‘)と思ったけど、お金だけでした(*´з`)
賞味期限の日付見ると、かなり昔の袋ですね☆

そしてKちゃんにいたっては、1人で十分送料無料なだけ買っているのだけど、私がまとめて買うという(笑)

ところで私は、自分用に今回はいちごの香水と、ローズのアロマハンドクリームを買ったのだけど、そういえば長男の彼女によくお菓子とかもらったりしてるし、長男の一人暮らしも結構助けてもらっているし。
彼女にプレゼントしようかな?と思ってます。
いちごの香水が、すごくぴったりな気がして、それならいちごのハンドクリームもセットであげたいな。

またそのうち、近いうちに買おうかな。
それならローズのハンドクリームにあわせて、ローズの香水もほしいかも。
ローズは私用。

ローズもいちごも、私も気になるけど、やっぱり長男としては、彼女とおかんが同じ匂いだと嫌だよねえ。
そこはちょっと気を使って、私が絶対に使わない香りをあげようと思うのでした(*^^*)

香りって難しいけど、少なくともハンドクリームは使ってもらえるかな?

フルールは、誰にすすめても、皆すごくいい香り!って言います。
サボンやピュアも気になるところ。

 

 

 

 

 


さて昨日も今日も、コメダさんにいました☆
これは昨日のカフェオレ。

ケーキおいしそう。

昨日食パンを焼いたので、今朝の朝ごはんはいつものアボカドサンドです。

切らさないように、焼いておかないと。
ちょっと発酵が早くて、型きっちりに焼けました。
かき氷に使うかなと買ってた練乳、全然使ってもらえなかったのでちょっとずつ食パンの生地に入れてたの。
やっと昨日、全部使い切った☆
無駄にならなくてよかった(*^^*)

今日のカフェオレ。

コメダさんの居心地の良さは、最強です☆

さて今日の夕飯は、具沢山のキッシュもどきにしました。
少し前に卵白だけ使って残ってた卵黄に、卵1個を加えて、そこに牛乳をあわせ、炒めた具材と混ぜてチーズ入れて焼くだけ。

ほうれん草、ブロッコリー、玉ねぎ、コーン、鶏団子など。

あとは放牧豚のトンテキ。つゆだくなソースは、確か白ご飯ドットコムさんのレシピをアレンジしたものだと思っていたけど、今見たら違うみたい。
何のレシピを参考にしたんだろう…
おいしかったのはささっとノートに書き留めていっているので、元レシピが何だったのかが分からなくなります。

もう今年もあと4日!
早いー(´-`)
そして今日は、ほんと久しぶりに10時間以上寝ました☆
時間ない~と言いつつ、しっかり睡眠時間取れた。
朝起きて、時計三度見しましたよ(*‘∀‘)
毎日、明日起きられるだろうかと思いつつ寝ていることから解放されて、ほんとリラックスしたのかも。
それか髪をバッサリ切って、色々と軽くなったのか。

まだおうち仕事終わらないし、大掃除もまったくできていないし、おせちもぼちぼち考えないとだし。
明日もお仕事します。
お勉強したいけど、なかなか時間が取れない(*´з`)
来年は、テレビ処分するかしまい込もうかな。
スマホももう少し依存度を下げたい。

時間を作り出していかないとね。
ブログもぼちぼちのペースになってます☆
ぼちぼちお付き合いくださると、うれしいです♪

 

 

 

AUXPARADISさんのハンドクリームも愛用してますが、このオーガニックシアバターも昔からずっと使ってます。
AUXPARADISさんのは、さらっとしていてすぐになじんで、良い香りがふんわり残って使いやすいし、爪にも一緒に塗り込むと良い感じ。
そしてこのシアバターはほんとにしっとりとするので、乾燥とか気になる時はこっちをしっかりと塗り込んでます。
シアバターのは、こちらも爪、そしてかかとや顔にもOKなのです。
spahinokiさんの公式楽天サイト。

 

 

お風呂上りには、同じspahinokiさんとこの、オーガニックホホバオイルを手でのばしてます。

 

 

 


普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください